暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

お馬さんパカパカ日記 2022年夏+α

こんにちは。この前まで1日分の記録を1個の記事にまとめていたのに、急に期間のスケールがデカくなってしまいましたが、まあこんなもんですよね。 この前回からの3ヶ月半ほど競馬をやってたんですか?という話ですが8月までは普通にやってました。福岡に帰っ…

ギャン日記(馬と玉) 2022.06.12

こんにちは。競馬に手を出し4ヶ月ほどが経とうとしていますが、僕は馬券というものを手にしたことがありません。なぜなら長野県には馬券を買える場所が無いから。 なので僕は専らネット投票なのですが、僕もじゃいの二の舞になりそうで怖いですね…(現時点で…

おうまさんパカパカ日記 2022.04.03

トム・ブラウンのみちおみたいなエフフォーリア『9着に、なります!』 ぼく『キャーーーーーッッッ!!!』バチィン 95ドル負けました。負けた時はドル換算すると少なく感じられるのでおすすめですよ。逆に勝った時はウォン換算してやりましょうね。 間違っ…

おうまさんパカパカ日記〜Battle of SONODA〜

こんにちは。先週のフラワーカップ大外ししたのが悔しすぎたので、予想力を鍛えるために地方競馬で武者修行をすることにしました。 今回選んだのは園田競馬場です。3日間開催していたので3日とも予想して賭けることにしました。 1日目 -40 最後の3レースだ…

おうまさんパカパカ日記 2022.03.20

こんにちは。前回の金鯱賞で予想を大方決めていたのに、急用で出かけてたら投票するの忘れてしまったのが悔しいので今回はスプリングステークスと阪神大賞典の予想をしていこうかと思います。 阪神大賞典 本命 ディープボンド いや他にあるか?今回他の馬を…

ギャン日記(馬と玉) 2022.02.27

27歳にして競馬とパチンコを始めました。よろしくお願いします。嘘つくな陰キャと思われるかもしれませんが、競馬を始めるきっかけにウマ娘は一切関係ありません。本当だもん あとパチンコは生活スケジュール的にほとんど行く機会が無いと思います。 2/26 1…

陰キャが富山に行った記録 1日目

富山に行ってきました。 動画もあります。 1日目(前半) 陰キャが富山に行った記録 1日目前半 - YouTube 1日目(後半) 陰キャが富山に行った記録 1日目後半 - YouTube †暗黒爆速丸†をもうすぐ買い換える予定なので、2年前みたいな車中泊の旅をやりたかったんで…

【2021】The best of 暗黒ダークブログ

こんにちは。 年が明けてからの投稿になってしまいましたが、毎年恒例、暗黒ダークブログに投稿されたブログをPV数順にランキング形式でご紹介する『The best of 暗黒ダークブログ』のお時間です。今回は2021年にアップした全291記事の中からTOP5をご紹介し…