暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

流行りに乗れ

皆さん、これさえやっておけば 人生バラ色になるという 魔法のようなアプリをご存知ですか? そう、Instagramです。

ガルパン4DXを観た

先週ぼく『帰省から戻るまでブログ書かない』 2月20日から全国の4DXシアターで公開が始まったガールズ&パンツァー劇場版ですが、帰省先の福岡でも公開されたので行ってきました。

スーパー銭湯の旅

大学生になってちょいちょいスーパー銭湯に行くようになりました。 スーパー銭湯って何だと言われると すごい銭湯としか言いようがないんですが… とにかく夢とロマンでいっぱいの スーパーウルトラエキサイティングスポットなんです!

終わりの終わり

こんにちは。 テスト終わりましたね。2重の意味で。

避ける男

ウォーーーーーー!!!!!! 俺は何でも避ける男だ!!!!かかってこいや!!!!! そんなパンチ当たらないぜ! 回避!!! 冷たい視線だって避ければへっちゃらさ!!!! 回避!!!!! 雨だって全て避けきるぜ!!!!! シュビビビビビビ!!!!!…

季節のイベント

キチガイゲージで検索したらこのブログが割と上位に来ることに気づきました。 筆者の頭がおかしいみたいに思われるじゃないですか。 もっとイケメンとかで上位に来るようにしてください 各検索エンジンさん。

正門前のラーメン屋に行ってみた

どうも!ヌードル亭麺吉ですw