暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

雑記 2023年冬

オリックスと僕

オリックスパ・リーグ3連覇しましたね。ちなみに僕は中学生の頃に友達がいなさすぎて、オリックスファンという設定でホームページを作って知らない人と絡んでいたことがあります。関西の人たち何人かと絡むことに成功したんですが、面倒になってその後連絡は取ってません。

ちなみにpepsとかいうサイトでホームページを作ってたんですが、なんでそこでやってたかというと、同級生の女子たちがこぞってそこでホームページを作ってプリクラをアップしてたりしたので僕もこっそり覗いてたりしたんですが(きしょ)、写真のページ自体に鍵をかけてる人も多かったので、自分もホームページ作れば架空の人間として絡んでパスワードを教えてもらったり(きしょっ!)、最悪パスワードを突破する方法を編み出せるのではないかと思ったからです。(きしょしょしょ!!!!!)

 

〇喉がゲロ弱すぎる

子どもの病気と言われている溶連菌に感染してしまいました。じゃあ俺ってもうショタって事じゃん…(は?)

喉周りの扁桃腺とかが弱いと大人でも感染するらしく、多分子どもが保育園から菌を持ち帰って僕だけやられてしまったみたいです。家庭内で僕しか罹ってないので。ざぁこざぁこ❤クソザコ扁桃腺❤

数年前にも、のどちんこが5倍くらいに腫れ上がって舌に完全にくっつくというアグレッシブな性病みたいな症状にも襲われたので、今後も悩みの種になりそうです。

 

 

〇食の価値観を変えた1品

(ホルモン以外の)肉と麺は火を通す時間が短いほどうまい、というのが僕の信条だったんですが、この前それを覆されてしまいました。

ランチでラーメン屋に行ってつけ麺を頼んだら太麺なのに茹で時間足りなさ過ぎてめちゃくちゃ粉っぽいし、特盛にしたので量もアホみたいにあるし(特盛にするな)スープも特段うまくないしで地獄みたいな食事になってしまったので、太い麺はある程度火が通ってる方がいいということに気付かされました。


f:id:oomsso:20231213184634j:image

↑地獄の1品

 

〇底なしに落ちる視力

僕はキモキモオタクおじさんなのでメガネのレンズが常に脂とかで汚れてるんですが(きしょ)、先日会社であまりに気になったので拭こうと思ってメガネを外したら自分の視力の悪さに絶望しました。

普段風呂場とか決まった場所でしかメガネを外さないので、そういった場所だと視界がぼやけていても『まあこんなもんだろう』という思いで特に気にしてなかったんですが、慣れない場所でメガネを外すと見えていた風景のあまりのぼやけ方に発狂してしまいました。これもう最後は失明するのでは?

 

 

〇後で怒られるクールポコ

「カッコつけて、貝印リスカしてる男がいたんですよ~」

「な~〜にぃ〜~!? やっちまったな!!!!」

「男は黙って、」

「関孫六!」

「男は黙って、」

「関孫六!」

「血が止まらないよ~。」

 

 

 

〇最悪なピクミン

ピクミンは女と老人に強い

ピクミンは倫理無い

ピクミンは売掛飛ぶ

ピクミン前科持ち

ピクミンには和彫りがある