暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

普通の日記 2023.4.23

〇会社が4月に健康診断と言うからコンディション整えてたら最終的に6月にズレて憤死した

 

https://oomsso.hatenablog.com/entry/2021/10/17/230150

↑この時にも書いたように、僕はありのままで健康診断を受けてしまうと、確実に要再検査とか要精密検査とか要改善みたいな要潤の亜種みたいな言葉が記されてしまい、実費で検査とかを受ける羽目になってしまうので、予め減量する必要があるんですよね。

デフォルトが98kgくらいなので安全圏(医者に怒られはする)の90kg以下に持っていくには2ヶ月くらい期間が必要になります。(あんまり減量にウェイトを置きすぎると日常生活がしんどいので)

毎年夏に健康診断が行われていたので、いつも6月を減量開始期間とするライフサイクルで生きていたんですが、今年は2月くらいに会社から『今年は4月にやるわよ〜〜〜!!!!』という日付の前倒し宣言があったのでめちゃくちゃ不本意ながら2月から始めることにしました。しかし3月末くらいから、とはいえ4月の何時なんだ?とゴールが気になって悶々とした日々を過ごしていましたが、結局4月上旬くらいに『やっぱり6月にするわね〜〜〜〜!!!!』という変更通知が来て憤死してしまいました。クソが!!!!!!!

 

 

〇投資LINEグループ問題

最近なんか投資のグループLINEに勝手に入れられる現象多くないですか?グループの名前変えるのを暇潰しの一環にしてたらいつの間にか入れられなくなりました。

 


f:id:oomsso:20230423122505j:image

グループ名『共産党京都支部』 

もっと青年部とか入れた方が信憑性を出せた気がする  やっぱりやるからには人を驚かせたいので(迷惑系YouTuberの考え方)

 

 


f:id:oomsso:20230423122516j:image

グループ名『デストロイサイボーグの処刑部屋』

即座に退会させられたのでその後の動向は不明です。もしかしたらデストロイサイボーグの仲間のジェノサイドアンドロイドが獲物を取られまいと乱入してきたのかもしれません。

 

 

〇異常包茎男性、小2にチンコ負ける

僕は皆さんもご存じの通りカントン包茎なんですが、小2の息子を風呂に入れる時、やっぱりチンコは入念に洗ってやらないといけないわけですね。で、その上多少皮を剥いてやらないといけないんですよ。僕は2歳で父が亡くなってチンコの専門家が家にいない状況だったので、チンコを剥くという行為を知らないまま育った結果、見なし真性包茎のカントン包茎というモンスターが生まれてしまったんですが…。

 

しかしまあハッキリ言ってしまうと平常時のチンコの大きさはもう普通に息子に負けてしまいました。分厚い皮で守られている分、僕の方が見た目は優勢なんですが、皮のアドバンテージを考慮せずに本体だけで考えると本当に負けています。皮が無くなるとしょぼいって、洗うと体積がグンと減っちゃうワンちゃんネコちゃんみたいでかわいい〜〜〜〜〜!!!(は?)

 

しかも皮もなんかするする剥けるんですよ。僕は限界値(包茎豆知識:カントン包茎には皮を剥ける量に限界値がある)に達すると普通に痛いので恐る恐る剥いてやらないといけないんですが、あまりにも簡単に剥けてしまうので僕はもう笑うしかありません。雑魚チンポじゃん…。

 

終わり