暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホを替えた

こんにちは。スマホを変えました。 前は2016年の9月に変えたのでおよそ2年3か月ぶりです。 今まではXperia X(品名知らなかったので今調べた)を使ってましたが、 流石に2年以上経ったこともあってかいろいろボロボロになってきてたので変えることにしました。…

斬新創作ピザ祭り〜最終章〜

前日の続きです。 今回はラストにふさわしい創作ピザを一つだけ紹介して終わろうと思います。 前回 oomsso.hatenablog.com

斬新創作ピザ祭り

ピザハットがキャンペーンやってたのでやります。 ちなみに福岡生まれHIPHOP育ちの僕はピザハットを生で見たことはない気がします。 ピザーラとドミノピザならあると思います。多分買ったことないけど。 #ピザが食べたい Sponsored by Pizza Hut

運動音痴は陰キャの1丁目

こんにちは。運動できますか? 程度によると思いますが、僕は運動が出来ない側の人間です。 運動出来ない=陰キャのイメージが無いですか?僕は運動出来ないし陰キャです。

Switchとスマブラを買った

Switch買いました。スマブラやりたかったので。 若干体調悪かったから今だ!と思ったわけよ pic.twitter.com/KEeKMn6Fg0— 太っている人 (@dark_obscurite) 2018年12月10日 体調悪いからという意味が分からないかもしれませんが、 仮に翌日仕事休むくらい体調…

ガチれ!ポケモンGO in東京

東京旅行の話の続きです。 oomsso.hatenablog.com

ベタ!東京旅行

この前の金曜日、有休をとったので この3連休で東京に行くことにしました。 よく考えると、就活等で東京に行ったことはあっても、 旅行で行ったことはほとんどないんですよね。 ということで、今回はベタな観光スポットを回ってみることにしました。