暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットでイキり倒した話

僕が中2の頃、SNSがまだ流行ってない、ホームページ全盛期の話です。

痛いほど本能で踊って

前に埋めた箇所が取れてしまったので歯医者に行ってました。 1人暮らしを始めて何度か歯医者に行ったので、今日は歯医者の話にしようと思います。 やったね!今日も役に立つ(かもしれない)ブログだよ!

金欠新社会人の引っ越し

最近とても暇なので淡々とクソ記事を書いているので たまには役に立つかもしれない?ブログにしようと思います。

輝くため燃やしたもの 忘れたりしないで

来春にスタートするドラマが「さよならきりたんぽ」と名付けられたはいいものの、 阿部定事件を思わせる描写があることで 「きりたんぽ=ちんちん」という事実無根なイメージ付けになるとして 秋田県等から抗議が来てタイトル撤回、という事件がありました。

関西への旅

大学受験を控える、高校2年生の春休み。 僕は、関西への1人旅を決行しました。

オナニーで失われるエナジー

このブログの記事数が100を超えてしまいました。 なんだかんだ1記事に20分以上はかかってしまうのでトータルで2000分、30時間以上は無駄にしてしまった計算になりますね。

シンガポールに青春を置いてきた

なんか半分自慢みたいになるんですが、 高校の修学旅行がシンガポールだったんですよ。

M&Aについて

ググってください。

もしもバンドを作るなら

違う世界線で大学生になったなら男臭い軽音サークルに入って むさ苦しい音楽でもやってみたかったなと思います。