暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

ギャン日記(馬と玉) 2022.02.27

27歳にして競馬とパチンコを始めました。よろしくお願いします。嘘つくな陰キャと思われるかもしれませんが、競馬を始めるきっかけにウマ娘は一切関係ありません。本当だもん

あとパチンコは生活スケジュール的にほとんど行く機会が無いと思います。

 

2/26  1パチで6000円呑まれる。

2台で900回転して単発のみとかおかしいやろクソボケアホ海物語とバカうんちカス北斗の拳

でも閉店だったから帰っただけで打ち続けてれば勝てた気がしてるんですよね(一番ダメなタイプの自信)

 

2/27  今日は中山記念ですよ!!!

ガチ初心者なので細かい分析はやらずにTwitterYouTubeで情報を漁る(うんこ)。中山というのが不安要素ですがパンサラッサ軸の三連複で攻めることにしました。どこかには入ってくるだろうと思って。重賞の川田は怖いし外枠だしダノンは善戦して3位くらいな気がするので消しはしないですが軸にはしませんでした。他の馬は知りません。フィーリングと人気順で賭けた感じなので(カス)フェブラリーS勝ったからいけるいけるよっしゃよっしゃ!

 

(色々な意味で)おしまい