暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

会社に痩せさせられました

弊社は毎年夏場に健康診断をやるので、僕はいつもそこに向けて体重を落として数値をごまかすというスポーツに取り組んでいるのですが、今年になって新たな発表がありました。 「肥満で要治療と判定された場合自費で改善プログラムを受けてもらいます」 は?…

タメになるブログ〜軽減税率〜

タメになるブログを書きたいので書きました。 今非常にホットな軽減税率についての話です。

雑記 2021年8月

記事数を稼ぎたいので単体じゃ成り立たなかった内容を詰め合わせました。4回転コースですね。 〇こんな彦摩呂は嫌だ 軍事用語で例えてくる 「口の中が対艦ミサイルで攻撃されたみたいや〜!」 逆張りしてくる 「この煮卵、黄身が口の中でとろけるわぁ… まあ…

クイズ・セックス

クイズ・セックス!

シン・エヴァンゲリオンを見た

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||を見てきました。 僕はTV版を見たことがなく、正直古参のファンとは違って単純に1つのシリーズ映画として見た感じなのでそこまで深い想いとかはありません。 映画版にしても前日に序破Qを一気見したので本当に続けて見たって…

見せつけるかのように一人飲みをする男

一部の地域では緊急事態宣言が出てしまいましたが、僕の住む地域では特に出ませんでした。僕はここ数年プライベートでは四半期に1回くらいしか飲酒をしないのですが、東京都民が出来ないと考えるとたまらなく外飲みがしたくなり、近くの飲み屋に出かけました…

謎なトンカツ屋に行った

8連続残業+土曜出勤という謎のハードスケジュールを終え会社を出た僕は「この際だから多少良いものでも食べに行くか」という考えに至りました。 いつもであれば近所の適当なラーメン屋に行ってトッピング全部載せてニンニクをアホみたいに入れて「これから…