暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら平成、さよなら童貞

今週のお題「#平成最後の夏」 飛田新地に行った話です。 更に言うと、平成最後の夏に1人の童貞が素人童貞になった話です。 Googleに怒られないようにそれなりにオブラートに包みましたが、 結局はただの性的な話なので普通に気持ち悪いと思います。 僕にも…

これだけは気を付けたい!Microsoft Officeに潜む危険!

社会人の皆さんはWordやExcelなどのソフトを使う機会が多いんじゃないでしょうか。 そんな、ビジネスパーソンの皆さんにとって貴重な存在である 『Microsoft Office』。 しかし、使い方を一歩誤るだけで大きな損失につながりかねません。 そこで、今日は皆さ…

自分のブログをレビューする

きっかけはこのツイート。 将来の夢 - 暗黒ダークブログ https://t.co/RyrTtRNqmh本当にこのブログを書いた記憶がない上にクソつまらなくて泣いてる— 太っている人 (@dark_obscurite) 2018年7月24日 このブログも3年目を迎え(11月で3年)、 僕が全然覚えてな…

なぜ仮想通貨で成功できると思った?

どこで仮想通貨を知った? おそらく2017年? 確かにあの頃は話題の中心と言っても過言ではなかった。 SNS、テレビ、ネット、どの媒体でも仮想通貨の話は挙がっていた。 でも夏くらいはすごい難しい話だと思っていた。 広告の効果ってすごくて、だんだん自分…

盆休み期間の新幹線帰省はマジで地獄

こんにちは。 お盆休みですね。 職種によっては時期がズレたり、そもそも盆休みなんてねえ!みたいな人もいるとは思いますが、ひとまず僕は盆休みです。 盆休みといえば帰省ですよね。

ジムに行く

こんにちは。 僕は太っています。 今までは非公式で『デブ』と言われてましたが、 この前の会社の健康診断で医者に『肥満』とハッキリ言われてしまいました。 『知らねえよ』って話だとは思いますが、 僕の家系は高血圧と糖尿病になりやすいらしく、 BMI30目…

このブログがデスブログなのか検証する

デスブログって知ってますか? そこそこ前にネット上で流行った都市伝説的なものなんですが、 要は「ブログに書かれたモノ・ヒトが不幸な目に遭う」というものです。 僕自身ベテランの陰キャで負のオーラの集合体であることは間違いないので、 このブログも…