暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

七夕の願い

今年の七夕、せっかくだし何か願い事的なことを しようと思ってやったのがこれです。

自転車で走っているとき前輪に足を突っ込んではいけない

高3の11月くらいのことなんですけど、 塾の帰りに寒い中をママチャリで帰ってたら 突如前輪のあたりから何か変な音がしたんですよ。

バイト遍歴 ~棚卸し編~

最近『ブラックバイト』ってのが流行ってますよね。流行っちゃいけないですけど。 今めちゃくちゃホワイトなバイト先にたどり着けたんですけど、 ここまでバイト3つやってきたんでその体験談を書いて活かしてもらえればと思います。 今日は1番最初にやった…

お菓子作り

実は僕は女の子なのでお菓子作りをしてた時期がありました。 高校の頃、めちゃくちゃ暇な休日にググったレシピで作ってて、 作ったら誰かにあげるとかはせずに全部食べてました。デブだ。

流行語

今週のお題「私の流行語大賞」 自分的な流行語はツイッターを見ればまる分かりで書く事がない。 だからWikiで過去の流行語を見たけど時間の経過が早すぎて死にそうになった。

ダメな中二病

中二病にもありますよね、いろいろ。 ファンタジー系、かっこつけ系、etc... その中でも一番ダメなのって 『ネットが絡んだ中二病』だと思うんです。僕もそうだったんですけど。 当時まだネット上だと受身だったのが不幸中の幸いです。

寝たくない

徹夜できる人ってすごくないですか? 基本的に徹夜しようと思っても4時くらいになって テレビ番組が始まり出すくらいのタイミングで 寝落ちしちゃうんですよね。 徹夜に成功したらついつい自慢しちゃうほど 徹夜できないんです。

どんなところ卓球部

卓球部ってオタクや陰キャラの巣窟だと思ってませんか? 実は違うんです。悪い意味で。

ゲーム振り返り『絶対音感オトダマスター』

覚えてますか?ていうかむしろ知ってましたか? 8年前、2007年に『絶対音感オトダマスター』というゲームが発売されたこと、 そしてその存在を。

大学生へのアドバイス

大学生活も3年半が過ぎていろいろ気付いたことがあるので皆さんへのアドバイスにします。

抱き枕ってなーに?

好きなAV女優を答えると『いかにも童貞が好きそう』と言われます。僕です。 Twitter飽きたんでブログやります。 クイズです。さて、留年間際で常に金欠、そんな僕の精神状態をつなぎ止めてくれるものといえばなんでしょうか。