暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

油入りの鍋落としちゃった!

ウワァァァアア! どうか行かないで… 落としちゃった ウワァァァアアア! マァァァーーー!! 落としたー! 油入りの鍋落としちゃった! 「どうか、しましたか?」 はい 油入りの鍋を落としてしまったのですが

徳用チョコ

この前、なんかのブラック企業トップ10ってやつで僕が1年の3月にバイトした棚卸の企業が入ってて安心しました。 よかった。世間はあれをブラック企業と認めてくれるのかと。 皆さん徳用チョコって知ってますか。

医学的知識を披露する

最近WELQという医療系キュレーションサイトが炎上しましたよね(時事問題アピール) なので、僕なりの医療知識を皆さんに教えたいと思います。 (ブラックジャックと医龍とドクターコトーは読みました。でも医師免許はないので信頼性は0でしょう。)

冬になる

アメトークでWWE芸人やるって見たんで『おっ?』って思ったんですが出演者見てうーん…って感じですね…勝俣かあ… oomsso.hatenablog.com ↑4月に書いたブログ

大人のカクテル教室

今日は酒屋で働く僕がおいしいカクテルを紹介しようと思います。 今日のカクテルは『プレーリーオイスター』です。

書けるうちに書いちまえということで、今回は虫の話です。 画像は載せません。

疑問

あんたがたどこさ←うん 肥後さ←ほう 肥後どこさ←しゃーない 熊本さ←せやな 熊本どこさ←は? 船場さ←は??? 船場山にはタヌキがおってさ←は?????

スタバに行かない100の理由

皆さんスタバ行きますか? スタバってのはスターバックスの略です。 あのカフェです。

『あなたにはもっと書くべき文章がある』

この時期になると毎年めちゃくちゃ金欠になります。こんにちは。 今年に限っては就活で交通費がぶっ飛びまくったのが大きい。 そう。僕は悪くない。半分くらいしか。

もう誰も半熟英雄の話してない

こんにちは。 Twitterのプロフをコロコロ変えてるんですが、今ちょうどアイコンが『瓦田組長号』なわけですね。 全くもって反応がないのでもしやそもそも元ネタを知らないのではないかという疑問に駆られてこんな記事を書くまでに至りました。

大道芸と再調整で韻を踏むことが出来る

来年度から遠い異国の地へと行く(大袈裟)ので、 今のうちに静岡にしかないものを・・・ってことで 静岡在住4年目にして初めて大道芸ワールドカップなるものに行きました。

要は寒いって話

世の女性がだんだん重ね着をし、ボディラインが見えなくなって嘆き悲しんでいます。かといってこの季節にそんな薄い服着てても怖いけど。

シャドバ

PS3が末期状態になり、大した娯楽もない中で始めたのがシャドウバースです。 簡単に言うとカードゲームアプリなんですが、 友達が少なかったのもあり、リアル対戦が必須であるカードゲームはこれまで全く手を出してませんでした。

深夜、逆転

割と昼夜逆転が治りません。 もう何度深夜ショッピングの番組で杉村太蔵を見たことか。 あの人声デカいんで急に喋りだすとビックリするんですよね。

雑記

ブログが分からない。 何が分からないのかというと、何を書けばいいかが分からない。 1年近くブログやっといて何だお前って話にはなるけども。

映画見た後の虚無感

内定式終わりで『君の名は。』を見てきました。 映画館で、もしくはそうでなくても、映画を見ると 目の前の金や性欲につられて動く自分がめちゃくちゃ小さく見えてきません?

行方

一応、Twitterで内定出たっていう報告はしたつもりだったんですが、 「お前のTwitterなんて8割ミュートされてんだからブログでも報告しろカス」 というもっともな意見を頂いたので、改めて内定が出たっていうのを報告しておこうと思います。

boketeで勝負

先日、boketeを始めたという、 約半年以上前に下書きしていたブログをアップしました。 圧倒的ネタ切れ感が凄まじいので、これをうまく活用することにしました。 内容は簡単。 トップページにある人気のボケの画像だけを見て答えを書いて 実際の答えとどう違…

学生の夏、終了

夏が終わりました。 就活も終わらないと人生が終了しちゃう

boketeをやる

ちょくちょくまとめサイトとかでも見ると思うんですけど 『bokete』ってサイトありますよね?

安物買いの銭失い

先日、PS3のコントローラーが動かなくなり、 「本体ももうボロボロだしやっすいコントローラーでいいか」と思い、 Amazonで安い互換コントローラー(正規品じゃない)を買いました。

マウスでスマホを動かそう

こんにちは。 先日スマホの画面がちょっと割れたと思いきや、 タップしてもぜんぜん反応しなくなってしまいました。

ポケモンGO

7月22日、日本版のポケモンGOが配信され、 2コマ遅刻確定の時間に起床したにも関わらずそのままダウンロードしました。

夜の街にて

書くことが無いので、夜の街の話をしよう。

夏だ!イェーイ!

こんにちは。冷房が消せません。 人と会うことが少ないのでブログとTwitterが生存確認になっていることだと思います。 (これもう人工知能がツイートできるようになったりしたら死んでても気付かれませんねこれ)

今、地方の就活は

こんにちはNNTです。 NTT系列の会社を受け、見事に落ちたNNTです。 既に大学生の内定率が50%を超えたとのことなので、 これで僕も立派なNNTです。

東京は厳しい

就活で何回か東京に行きました。 その度に思います。 ここじゃ暮らせねえなと。

携帯電話

お題「ケータイと私」 書くことが暗い話題しかないので 適当にブログのお題を選んで書くことにしました。

五月病

絶対にかかっちゃいけない時期に五月病になりました。 ブログの更新もままなりません。

バイト遍歴 ~O戸屋編~

前回→バイト遍歴 ~棚卸し編~ 2年生になった僕は、 いよいよ奨学金を食いつぶす生活に限界を感じ 一大決心をします。長期バイトです。