暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

お馬さんパカパカ日記 2022年夏+α

こんにちは。この前まで1日分の記録を1個の記事にまとめていたのに、急に期間のスケールがデカくなってしまいましたが、まあこんなもんですよね。

 

この前回からの3ヶ月半ほど競馬をやってたんですか?という話ですが8月までは普通にやってました。福岡に帰った時には佐賀競馬場小倉競馬場も行きましたし、アイビスサマーダッシュでビリーバーを本命にしてこれまでで1番の配当になったりもしました。

 

じゃあ逆に9月からどうしたんですか?という話ですが、8月に負けすぎて軍資金が消えたのと、仕事が忙しくなりすぎて全く余裕が無かったからです。

 

それでも重賞はやってたんですが、ことごとく外して回収率50%です。ありがとうございます。(何が?)松山と西村はマジで僕が買ったら来ないし買わなかったら来るので名前を見るのが怖くなってしまいました。

 

YouTubeに上げようとしている動画もあと3つはあるんですが、編集時間が全く取れないのでいつになるやらという感じです。だってまだ3/4までしか公開できてない富山旅行の件だって実は去年のGWの話ですからね。納期かかりすぎィ!

 

ここ2ヶ月くらい左手首がマジで痛くて歳を感じています。腱鞘炎か何かでしょうか。腱鞘炎じゃなくて顕正会だとすると面倒な話になってくるので、腱鞘炎ならまだマシかというマインドを構築して身構えていますが、一向に良くはならないのでこれはやはり肉体的な問題なんだなと再認識するに至りかけているところです。

 

まあ仕事がデスクワークもデスクワークなので、それ由来の不調がドバドバ出ていることを考えると、この左手首に関してもデスクワークが悪いのだろうと考えざるをえません。

中でも肩周りの状態がとんでもなく酷いので、ピンサロに行った際に嬢から『これは20代の肩じゃないわ!』と驚かれ、抜かれるよりも長い時間マッサージしてもらったこともあるくらいです。(この件はまた今度どこかで書きます)

しかし左手首に関しては特に酷使している自覚がありません。右利きなのでキーボード打つくらいなんですが、僕のタイピングは見られると爆笑されるくらい変な手の動きみたいなので、知らんうちに謎の負荷がかかっている可能性もあります。タイピングにまで運動神経の悪さが出てくると思わなかった