暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

おうまさんパカパカ日記 2022.04.03

トム・ブラウンのみちおみたいなエフフォーリア『9着に、なります!』

 

ぼく『キャーーーーーッッッ!!!』バチィン

 

95ドル負けました。負けた時はドル換算すると少なく感じられるのでおすすめですよ。逆に勝った時はウォン換算してやりましょうね。

間違った使用例:今日は100,000ウォン負けた

 

愚民なのでエフフォーリア軸でやったら全外ししました。荒れたG1の後は堅いレースにするのが暗黙の了解じゃないんですか!?まあ後から言いますけどエフフォーリアもジャックドールも危ない点があるのは分かっていたんですけど切りきれませんでしたね。ここでどちらかでも切れる人が本当に強い人だと思うんですが、心理テストのトロッコのやつに例えたら、二又の線路の先それぞれに善良な市民が5人ずついるようなものですからね。50:50ですよ。ただファイナルアンサーはポタジェでした。なんやねん

 

世間(?)は粗品がどうこう言ってますが、僕は本気なので粗品に気持ちを向ける暇なんてないんですよ。"本物"はじゃいですからね。インスタントジョンソンのじゃい。荒れたレースでも2週連続で来る馬をしっかり当ててるので来週も要注目ですね。(先週のキルロードはさすがに流しだったけど)

 

あまり目立つと旨みが無くなる気がするので個人的にはひっそりやっていてほしい所です。好きなバンドがメジャーになりすぎないでほしいファンと同じ心理ですねこれは

 

夜に佐賀競馬やったら割と良かったので(負けを取り返したとは言ってない)、園田といい西日本の競馬場と相性が良いのかもしれませんね。でも今日阪神で負けてるじゃんバカうんち吐瀉物