暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬になる

アメトークでWWE芸人やるって見たんで『おっ?』って思ったんですが出演者見てうーん…って感じですね…勝俣かあ… oomsso.hatenablog.com ↑4月に書いたブログ

大人のカクテル教室

今日は酒屋で働く僕がおいしいカクテルを紹介しようと思います。 今日のカクテルは『プレーリーオイスター』です。

書けるうちに書いちまえということで、今回は虫の話です。 画像は載せません。

疑問

あんたがたどこさ←うん 肥後さ←ほう 肥後どこさ←しゃーない 熊本さ←せやな 熊本どこさ←は? 船場さ←は??? 船場山にはタヌキがおってさ←は?????

スタバに行かない100の理由

皆さんスタバ行きますか? スタバってのはスターバックスの略です。 あのカフェです。

『あなたにはもっと書くべき文章がある』

この時期になると毎年めちゃくちゃ金欠になります。こんにちは。 今年に限っては就活で交通費がぶっ飛びまくったのが大きい。 そう。僕は悪くない。半分くらいしか。

もう誰も半熟英雄の話してない

こんにちは。 Twitterのプロフをコロコロ変えてるんですが、今ちょうどアイコンが『瓦田組長号』なわけですね。 全くもって反応がないのでもしやそもそも元ネタを知らないのではないかという疑問に駆られてこんな記事を書くまでに至りました。

大道芸と再調整で韻を踏むことが出来る

来年度から遠い異国の地へと行く(大袈裟)ので、 今のうちに静岡にしかないものを・・・ってことで 静岡在住4年目にして初めて大道芸ワールドカップなるものに行きました。

要は寒いって話

世の女性がだんだん重ね着をし、ボディラインが見えなくなって嘆き悲しんでいます。かといってこの季節にそんな薄い服着てても怖いけど。

シャドバ

PS3が末期状態になり、大した娯楽もない中で始めたのがシャドウバースです。 簡単に言うとカードゲームアプリなんですが、 友達が少なかったのもあり、リアル対戦が必須であるカードゲームはこれまで全く手を出してませんでした。