暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

丸眼鏡を流行らせるな

どうもこんにちは角眼鏡です。

""戦い""

ブログの閲覧数が急にガクッと落ちて 『なるほどね…』ってなってます。

最近読んだマンガ

プロバイダの料金払ったのに Wi-Fiが復活しなくてキレてる僕です。 おい!Yahoo!見てるか!

僕とセンター試験

なんでこの前入校禁止なんだ?と思ってたら センター試験と聞いて もうそんな時期かと思いました。 僕がセンター試験を受けたのはもう3年前なんですが この機会に振り返ってみましょう。

SUSHI食べたい

実家に帰れずクソみたいな食生活を続けてた僕です。 僕は寿司が普通に好きなんですが 一人暮らしの大学生からはめちゃくちゃ縁遠い食べ物ですよね。 回転寿司も満足いくまで食べれば2000円近く値段が張る…

ふええ!やだやだ!インターンやだよぉ!

こんにちは。 インターン行きたくない… インターン行きたくなくない…? なんでインターン行きたくないかは いろんな理由があります。 全部言うと長くなると思うので ラップで説明しようと思います。

年末ジャンボ必勝法

誰か教えてくれませんか。 9000円買って900円当選は ダメージデカすぎました。 心にも財布にも。

京都への道

1年の後期が終わったあとにチャリで 京都まで行ったんですけど、そのことをあんま 言ってなかった気がするんで書きます。

初詣

初詣の詣を『脂』と書いてしまいました。 こんにちは僕です。

キチガイゲージ

お題「ストレス解消法」 最近まとめサイト見てると出てくるんですけど 『キチガイゲージ』ってのがあるんですよ。実在するか知らんけど。

正月を迎えた

こんにちは。2016年になってしまいましたね。 ひたすら就職したくない、不労所得が欲しいと思い続けてますが 現実はそんなに甘くありません。 今年のマストなタスクとしては ・内定取る ・外国語の単位を取る ・部屋を片付ける この3つでしょうか。 留年回…

僕の年越し

こんにちは。 あけましておめでとうございます。 僕の大晦日はアパートの住人が車でアパートの柵を 擦った嫌な音で目覚めました。