暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

雑記 2023年冬

〇オリックスと僕 オリックスがパ・リーグ3連覇しましたね。ちなみに僕は中学生の頃に友達がいなさすぎて、オリックスファンという設定でホームページを作って知らない人と絡んでいたことがあります。関西の人たち何人かと絡むことに成功したんですが、面倒…

普通の日記 2023.06.17

〇マリオの映画見た なんか子供が保育園で友達とマリオの映画を見に行く約束をしたそうなので、初対面の向こうの親と一緒に映画を見に行くことになりました。 Twitterで見た情報だと、こういった映画化したものにありがちな小難しい話とか、ポリコレ云々とか…

ゴールデンウィーク始まって何一つ上手くいかないという日記

〇中古住宅買おうとして失敗した 賃貸にずっと金払うのも癪だなと思って、家を買おうとしたんですよね。家を。しかし僕はいかんせん地方中小企業勤めの低所得者なので、土地買って新築建てるよりかは中古住宅を買う方が今後の事も考えると現実的かなと思って…

普通の日記 2023.4.23

〇会社が4月に健康診断と言うからコンディション整えてたら最終的に6月にズレて憤死した https://oomsso.hatenablog.com/entry/2021/10/17/230150 ↑この時にも書いたように、僕はありのままで健康診断を受けてしまうと、確実に要再検査とか要精密検査とか要…

普通の日記 2023.04.10

最近あったことを雑に日記にしようかと思います。 〇義理の祖父が亡くなった タイトル通りです。妻の祖父が亡くなったのですが、なんだかんだで一度も会えずじまいでした。もう90代で近々会おうとしてた中でしたが、ある日ぽっくり、という感じでした。元々…

不倫について…お話します...

「不倫」について、お話しします。 みんな 「不倫」って、知ってるかな? 「不倫」というのはね たとえば 別の人と結婚している人のおしっこするところを さわると 気持ちがいいとか あるいは 別の人と結婚している人におしっこするところを こすりつけると …

僕には同窓会の招待来たけど君たちは?︎^^

いやぁ〜同窓会の招待来ちゃいましたね〜︎^^ やっぱ僕って人気者ですからね〜︎^^ 日程が1年半後ってことでちょっと先すぎるだろとも思いますが、まあ僕の母校は僕がいないと始まらない所もありますから納得ですよね! 高校の同級生と久々に会えると考えると…

お前は何だ?

なんかすごく遠い親戚が有名人だ、みたいな話があるじゃないですか。あれって羨ましいですよね。父方の曾祖母の息子の次男がやくみつるとか、母の従兄弟の子供の嫁の弟が古市憲寿とか、母方の祖父の兄の娘の夫が佐村河内守とか。(あんまりうらやましくないメ…