暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

おうまさんパカパカ日記〜Battle of SONODA〜

こんにちは。先週のフラワーカップ大外ししたのが悔しすぎたので、予想力を鍛えるために地方競馬で武者修行をすることにしました。

 

今回選んだのは園田競馬場です。3日間開催していたので3日とも予想して賭けることにしました。

 

1日目

-40

最後の3レースだけやりましたが、複勝が当たっただけでほぼトントンでした。オッズ見て入れただけなのでアレですね。

 

2日目

-1600

前日しっかり予想をして12R中11Rやりましたがハマりました。本命しか決められてない中で下手に三連複に手を出したのがダメでした。あと地方競馬の傾向を読めてなかったのも一因だと思われます。

 

3日目

+5500

2日目のレース内容を分析して、どういう馬が来やすいのかを見直しました。あと賭け方も見直してプラスに持っていくことに成功しました。忙しくて6Rくらいしか出来なかったのでもうちょっと勝てた気もします。俺についてこい

 

園田競馬場の感想

オッズ上では有力な馬とそうでない馬がハッキリしており、しかしながらオッズ1点台の馬が平気で掲示板を外れてくるので割とそこに裏切られました。でも荒れるかと言えばそう荒れる訳でもないので、ワイドで当てても配当がしょぼくて泣きを見ましたね。あと中央競馬だとあまり無いと思いますが、高齢の馬が平気で馬券内に入ってきたり、斤量がほとんど勝負に関わってこなかったりと、中央競馬をやる上ではあまり参考にならない点が多かった気がします。

 

というか高松宮記念なんか当たる気せんわアホハゲ