暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス

クリスマス終わりましたね。 ちなみに25日の僕の1日は 集中講→バイトで終わりました。 バイト忙しかった。

学校の休み方

学校を自由に休めるって素敵ですよね。 僕も大学休みまくってます。

僕のゲーム事情

モンハン出ましたね。買いませんけど。 今までちょこちょこやったことはあるんですけど 買ってプレイするたびに 『あ、俺モンハン向いてねえ』って思っちゃうんですよね。

夜のお姉さん

バイトの関係上キャバクラだのパブだのよく行くんですが どうもそういうところのお姉さんってあんま魅力的に感じないんですよ。

知的な話

普段クソみたいなツイートばっかしてる人が 急に知的な話するとめっちゃ頭良く見えませんか? というわけで僕も何か知的な話がしたいんですけど

日々の話

ブログって続かないですね 日記みたいに自分の生活を書くだけなら 続くと思うんですけど なかなか人に言えるような生活を送って ないのでね…

孤独のグルメ(2015/12/05)

こんにちは。 ほぼ毎日が孤独のグルメの僕です。 最近ブログのネタがどうも無いんで 外食を記録します。

ハマる食べ物

僕は脳がどこかしらイカれてるのか、 一度ハマると1つの食べ物を飽きるまでアホほど食べ続ける習性があります。 物によってはかなり太ります。 備忘録として書き残したいと思います。