暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

陰キャ宿なし北上の旅 最終日

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」 前日 oomsso.hatenablog.com この日も暑さで目が覚めます。この時期はこれが当たり前なのか 朝8時なので特にやることがありません。

陰キャ宿なし北上の旅 5日目

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」 前日 oomsso.hatenablog.com 暑さで目覚めます。ちょっと前まで寒すぎて目が覚めてたのに。 南に来たからなのか、陽が差すだけで十二分に気温が上がってきます。

陰キャ宿なし北上の旅 4日目

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」 前日 oomsso.hatenablog.com 何事もなく起きました。 元号が変わったからといって車中という狭い空間には何の変化も起こらないのである。

陰キャ宿なし北上の旅 3日目

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」 前日 oomsso.hatenablog.com この日は7時に起きました。10時間寝た 昨日は初の試みとしてタオルをリアに張り付けて寝ましたが、見事にガムテープごと剥がれ落ちてました。おかげで丸見えです。たまに寝てる間にズボ…

陰キャ宿なし北上の旅 2日目

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」 前日 oomsso.hatenablog.com 道の駅、車内にて目覚めました。 時刻は朝4時半。22時半くらいに寝たのでおよそ6時間経過。 そもそも僕が寝るとほぼ必ず6時間で目覚めるというのもありますが、もう1つ要因がありました。

陰キャ宿なし北上の旅 1日目

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」 前回 oomsso.hatenablog.com ということで朝から準備しました。 なんだかんだで12時出発になりました。 こういう時にキッチリ朝出られる人間になりたい