暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スースーするやつ

高校生のころの話なんですけど 母校の野球部が県大会(ベスト16以上)に出たんですよね。 で、それがかなり久しぶりだということで 学校総出で応援に行こうってことになって 隣の市の野球場に行くことになったんです。

大物bloger カツカレー炒飯作ってみた!

バイトでめちゃくちゃ疲れたので あのsyamuさんが作っていた 『カツカレー炒飯』を作ってみようと思います

切れ痔

僕と切れ痔の付き合いはまあまあ長く、 最初は中学生の頃でした。

ぼく、彼女いるよ

この前帰省しました。 別に帰省自体は普通に楽しみだったんですが、 懸念材料が一つだけありました。 何かというと、『親が未だに僕が彼女できた事がないのを本気で心配している』ということです。

TOKYO

???『ブログの内容が近況ばかりになったらネタ切れの合図ですよ』 こんにちは。東京帰りです。

近況

最近ブログまで書かなくなりました。 飽き性すぎますね。 最近何してるかというと、 説明会にフラっと行ってるくらいでしょうか。 あとはバイトか寝るだけです。

自炊

大学生ってよく自炊しますよね。 僕は今はしてませんけど。 1年生の頃は割と自炊してたんですけど 知識が全然なくていろいろ失敗してました。 今回は失敗例を挙げていきたいと思います。

おかたづけ

みなさん家はきれいにしてますか? 僕は1年の途中から今日までの2年半くらいずっとゴミ屋敷状態でした。

通学路を歩く

こんにちは。 大学まで歩くのがめんどくさいので 雨の日の出席率がとにかく低い、 皆さんそうですよね?