暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

おうまさんパカパカ日記 2022.03.20

こんにちは。前回の金鯱賞で予想を大方決めていたのに、急用で出かけてたら投票するの忘れてしまったのが悔しいので今回はスプリングステークス阪神大賞典の予想をしていこうかと思います。

 

阪神大賞典

本命  ディープボンド

いや他にあるか?今回他の馬を本命に据えてる人間はマジで心のどこかに古市憲寿を飼ってると思いますよ。マカオンドールは乗り替わりがデカいと思うしユーキャンスマイルも年が懸念点なのであんま…

 

スプリングステークス

本命  ソリタリオ

均衡しているというかなかなか戦歴の浅いメンバーだらけなので直近の安定感を見てソリタリオにしました。

 

もう始まるのでおしまい

 

追記

 



f:id:oomsso:20220320201733j:image

 

120円をJRAに与えた男

阪神大賞典は3連複と馬単で当てましたが、スプリングステークスは本命が来なかったので外れました。でもマジで聞いて欲しいんですけど、予想にかけた時間、阪神大賞典が9割を占めててスプリングステークスは本当に勢いだったんですよね。ということはちゃんと予想すれば当たるという結論で良くないですか?ただビーアストニッシドは予想に含めてたのでそこは評価していただきたい(何に?)

 

阪神大賞典の反省点としてはディープボンドを信じて三連単にしなかったことですね。馬単にするんであれば三連複でなく三連単で攻めるべきだったのではないかという後悔があります。(いつか裏切られそうだけど)