暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスケベニンゲン

こんにちは。 クリスマスですね。 去年と変わらずめちゃくちゃ暇なんですが、 来年はぜひスケベしてぇなぁ…という熱い気持ちで 今日はこんな料理を作ることにしました。 『スケベニンゲン』って聞いたことありますか?

どうぶつの森 is dead

どうぶつの森ポケットキャンプですが、 みなさんどうですか? 僕は一応話題作りにインストールしてちょこっと進めてみましたが、 正直言ってあんまり面白くなかったのであんまりやってません。

APとロジックとAKがある

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」 1カ月くらいブログは書いてませんが クソ激務ということではないです。 おっパブとか耳かきリフレの記事書いた後に しばらく更新しなくなるのやめたいですね。 なんかおっパブの人みたいなイメージになりそうじ…

ワリーねオレ ヤりてーことヤるぜ キモチーことヤるぜ(おっパブの話です)

またおっパブの話を書いてしまいました。 先に言いますが今回言った店がめちゃくちゃサービス良かったので内容もめちゃくちゃ生々しくなりました。ご了承ください。(23歳童貞基準) いよいよ凍結されるんじゃないかとヒヤヒヤしてますが 意外とおっパブについ…

陰キャ、サッカー観戦に行く

こんにちは。 皆さんサッカーは好きですか? 僕は体育でめちゃくちゃ苦々しい体験をした覚えしかない上に、 圧倒的に野球が人気な地域で生まれ育ったのでそうでもないです。

脳が活動停止をして本が読めない

今週のお題「読書の秋」 こんにちは。 こんなお題を設定しておきながら、 タイトルで思いっきり否定をしています。

懐かしのクソマズ給食

こんにちは。 最近?大磯町の給食がクソマズいことで有名になったと思いきや 実は異物混入しまくってたって話がありましたよね。

バイト遍歴 ~酒屋編~

どうもこんにちは。 ダメ人間が楽なバイトを続けるとどうなるか知ってますか? 会社勤めになったとき死にます。

すごい速さで 夏は過ぎたが

働き出してから気温でしか季節が分からなくなったかもしれません。 花火大会も行ってないし海も行ってないし(そもそも両方そこまで好きじゃない)

匿名ダイアリーという存在

ブログを始めて1年9カ月。 「ネタがない、ネタがない」と、更新頻度はどんどん開き、 1カ月以上手つかずだった時期もありました。

僕らパンクロックで生きていくんだ

パンクです。 生きざまがパンクなのかというと決してそんなわけではなく、 車のタイヤがパンクしました。

夜景スポットの話

こんにちは。 皆さん、夜景って・・・ 素敵ですよね。

気づいたら俺はなんとなく夏だった

7月の3分の2が終わっていました。 前回のブログから1カ月以上が過ぎ、タイトル通りいつの間にか夏になっていた次第です。

耳かきリフレ・リターンズ

こんにちは初任給おっパブおじさんです。 耳かきリフレにも行ったのでその様子を書こうと思います。 前回 oomsso.hatenablog.com

IPPAI OPPAI ボク元気(おっパブの話)

最初に書いておきます。 これは僕が人生初のおっパブにいった記録です。 どストレートな性的コンテンツなので無理な人は別の記事を見返しまくることを推奨します。

相席居酒屋とは

最近たまに聞きますよね。相席居酒屋。 僕みたいなのが普段生活する分には全く関係ないんですけど、 静岡にも相席居酒屋ってのはあるんですよ。 (2016年の夏くらいに書いてたブログです)

バイト遍歴 ~O戸屋編~

バイトが全て終わったので 「こんなバイトあったなあ」ってことで書こうと思います。

だいたい夜は独りで家の中でろくでもない事考えてるあいだに終わっちゃうね

なんかもう働き始めて3週間が経ってました。 恐ろしく時間が経つのが早いです。

やってる意味のないことが大切 訳など探さないで

こんにちは。 前回のブログで思った方はいるんじゃないでしょうか。 「なんか簡潔じゃね?」と。

いびき録音

前々から 「いびきがうるさい」と言われ続けてました。

ネットでイキり倒した話

僕が中2の頃、SNSがまだ流行ってない、ホームページ全盛期の話です。

痛いほど本能で踊って

前に埋めた箇所が取れてしまったので歯医者に行ってました。 1人暮らしを始めて何度か歯医者に行ったので、今日は歯医者の話にしようと思います。 やったね!今日も役に立つ(かもしれない)ブログだよ!

金欠新社会人の引っ越し

最近とても暇なので淡々とクソ記事を書いているので たまには役に立つかもしれない?ブログにしようと思います。

輝くため燃やしたもの 忘れたりしないで

来春にスタートするドラマが「さよならきりたんぽ」と名付けられたはいいものの、 阿部定事件を思わせる描写があることで 「きりたんぽ=ちんちん」という事実無根なイメージ付けになるとして 秋田県等から抗議が来てタイトル撤回、という事件がありました。

関西への旅

大学受験を控える、高校2年生の春休み。 僕は、関西への1人旅を決行しました。

オナニーで失われるエナジー

このブログの記事数が100を超えてしまいました。 なんだかんだ1記事に20分以上はかかってしまうのでトータルで2000分、30時間以上は無駄にしてしまった計算になりますね。

シンガポールに青春を置いてきた

なんか半分自慢みたいになるんですが、 高校の修学旅行がシンガポールだったんですよ。

M&Aについて

ググってください。

もしもバンドを作るなら

違う世界線で大学生になったなら男臭い軽音サークルに入って むさ苦しい音楽でもやってみたかったなと思います。

レッツ健康生活

皆さんこんにちは。健康ですか? 僕は微妙です。 口内炎が下の隅の方というクソ立地に出来た挙句全然治りませんでした。 しかし、僕にはその原因が分かっていました。食生活です。