暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

ブログにかかった費用を考えよう

ブログってタダで書けちゃうのが良い事だと思いますが、

僕はたまに書く事が無い時にある程度お金を使うことがあります。

そこで、このブログも始まってもうすぐ4年になるので

これまでにかかった金額を考えていきたいと思います。

あくまでブログ書くためだけに使ったものにかかった金額で考えていきます。

 

 

 

oomsso.hatenablog.com

 

合計500円いかないくらい(レシートとかはない)

冷凍食品とレトルトカレーなのでそんなにお金かからないですね。

 

 

 

 

oomsso.hatenablog.com

 

100円くらい(適当)

卵1個と調味料ちょっとずつだからそんなもんじゃないですか?

 

 

 

 

oomsso.hatenablog.com

 

1500円くらい(適当)

普段からワインなんて飲まない上にまあ値段相応の味なので

このワインは3分の1くらい残ってます。

 

 

 

oomsso.hatenablog.com

 

総移動距離が大体400kmくらい、

†暗黒爆速丸†驚異の燃費8km/ℓ、

ハイオクが長野県内だとおよそ150円/ℓ。

これから導かれる計算式は…

ウィーンガシャガシャ…(電卓)(文系の限界)

(400÷8)×150=7,500円

 

およそ7,500円ですね。

 

 

 

oomsso.hatenablog.com

 

 

oomsso.hatenablog.com

 

 

合計2500円くらい(適当)

ピザ安いですからね。

 

 

 

oomsso.hatenablog.com

 

 

3000円くらい(適当)

コージーコーナーのショートケーキ×3が高かった。

この時に買ったロウソク、僕はキャンドルジュンじゃないので全然使い道が無かったんですが、台風で少しだけ停電したので有効活用出来てよかったです。ブログやっててよかった~!(普段から備えろ)

 

 

約4年の割にそんなにいってませんでしたね。

まあ僕は天才なのでゼロからブログ書けちゃうからなんですけど(は?)

おっパブとか東北一周とかは普通に自分がやりたかったことなので今回は除外です。

でも今預金口座に77円しかないんでこの辺の費用請求出来たらいいですね。

 

 

 

 

この費用を払うのは~?

作者の私と読者のみなさん、

そして、画面の前の~…

あなたたちです!