暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

タメになるブログ〜軽減税率〜

タメになるブログを書きたいので書きました。

今非常にホットな軽減税率についての話です。

 

 

あるコンビニにて

 

f:id:oomsso:20211011091829p:plain

いらっしゃいませ

 

f:id:oomsso:20211011092038p:plain

これいいですか

 

f:id:oomsso:20211011091829p:plain

袋にお入れ致しますか?

 

f:id:oomsso:20211011092038p:plain

大丈夫です

 

f:id:oomsso:20211011091829p:plain

お会計324円になります

 

f:id:oomsso:20211011092038p:plain

あ、イートインで食べます

 

f:id:oomsso:20211011091829p:plain

イートインですか?

 

f:id:oomsso:20211011092038p:plain

はい

 

f:id:oomsso:20211011091829p:plain

噛むブレスケアを?

 

f:id:oomsso:20211011092038p:plain

はい

 

f:id:oomsso:20211011091829p:plain

イートインじゃなくてもどこでも気軽に食べられるんじゃないかと思いますよ?

 

f:id:oomsso:20211011092038p:plain

でもイートインで食べて行きたいんで

 

f:id:oomsso:20211011091829p:plain

承知しました、ご自由にお使いください

 

f:id:oomsso:20211011092038p:plain

税金は!?

 

f:id:oomsso:20211011091829p:plain

!?

 

f:id:oomsso:20211011092038p:plain

イートインで食べるなら税率が変わるでしょうよ!8%と10%!小さな差でもあなた達小売業にとっては非常に大きい差じゃないんですか!?ええっ!?

 

f:id:oomsso:20211011091829p:plain

でも噛むブレスケアって食品扱いなんでしょうか…

 

f:id:oomsso:20211011092038p:plain

食うんだから食品でいいでしょうが!私はこの国を愛するものとして税金は1銭たりとも少なく払いたくないんだ!分かりますかこの気持ちが!

 

f:id:oomsso:20211011091829p:plain

税金の話で一気に熱くなるのは確実にヤバい人だ!税金博士助けて〜!

 

f:id:oomsso:20211011092435p:plain

私をお呼びかな?

 

f:id:oomsso:20211011091829p:plain

税金博士!

 

f:id:oomsso:20211011092435p:plain

税金のスペシャリスト

諸徳 覚洲(しょとく かくす) 自称コンサルタント

1997年のプロ野球脱税事件を機に税金への意識を高めた。

税金博士と呼ばれているが短大卒のため博士号があるわけではない。

前科2犯。

 

 

f:id:oomsso:20211011092435p:plain

まずは小林製薬のホームページを見てみよう。

 

f:id:oomsso:20211011102844j:plain

 

 

f:id:oomsso:20211011092435p:plain

しっかりと「軽減税率対象」と記載されている。つまりイートインで食べる場合は税率が10%になるということだ。

 

f:id:oomsso:20211011091829p:plain

そうなんですね… では税率10%ということで330円になります

 

f:id:oomsso:20211011092038p:plain

でもちょっと待ってください

 

f:id:oomsso:20211011091829p:plain

なんでしょう?

 

f:id:oomsso:20211011092038p:plain

僕これから風俗に行くんですよ

 

f:id:oomsso:20211011091829p:plain

知らんよ

 

f:id:oomsso:20211011092038p:plain

つまり食事ではなく、これから接する嬢に対しての”エチケット”という見解とするならば…

 

f:id:oomsso:20211011092038p:plain

税率は8%となるのではないでしょうか?

 

f:id:oomsso:20211011091829p:plain

税金少なく払いたくないって言ってたの誰だよ

 

f:id:oomsso:20211011092435p:plain

「イートインで食べる」という事自体に変わりはないから10%だよ

 

f:id:oomsso:20211011092038p:plain

いやしかし!この風俗店近くの路上で!噛むブレスケアを手に取っているのを見られた瞬間!それ即ちこれから風俗に向かうことを把握されてしまう事になる!プライバシーの侵害であり人権の侵害ですよ!

 

f:id:oomsso:20211011091829p:plain

もう自分で言っちゃってんじゃん レジ前で

 

f:id:oomsso:20211011092435p:plain

待合室で食べてはどうだろうか

 

f:id:oomsso:20211011092038p:plain

いやしかし…あまりに直前で食べると口の中が偽りの清涼感でいっぱいになってしまい口づけを交わした時の口内に広がるリアル感が感じられない…

f:id:oomsso:20211011091829p:plain

きしょ

 

f:id:oomsso:20211011092435p:plain

しかし考えてほしい…風俗でのサービスは嬢の気持ちに非常に大きく左右されてしまうということを。臭い口でキスされるより、いかにも「このために嚙むブレスケア食べてきました」というような清涼感いっぱいの口でキスされる方が嬢にとっても心情的に良いのではないだろうか?

 

f:id:oomsso:20211011092038p:plain

確かに…アドバイス通りに待合室で食べようと思います!ありがとうございました!

 

f:id:oomsso:20211011092435p:plain

ちなみにどちらのお店に行くんだい?

 

f:id:oomsso:20211011092038p:plain

あそこにある「エロエロどすけべご奉仕大好き女子大生専門ヘルス 大塚店」です

 

f:id:oomsso:20211011091829p:plain

どういう神経してたらその店名を人前で言えんだよ

 

f:id:oomsso:20211011092435p:plain

あそこの店か、確かに良い。誰か指名してるのかい?

 

f:id:oomsso:20211011092038p:plain

この時間帯だと指名しなくても入れるのでそのまま行きます。画像見てると好みっぽい感じだったので、えみるちゃんにしようかなと

 

f:id:oomsso:20211011092435p:plain

えみるちゃんは乳首触られるの嫌がるから乳全体を揉む方が喜ばれるよ

あと画像には映ってないけど右の太ももにタトゥーあるからそれが嫌じゃなければ

 

f:id:oomsso:20211011091829p:plain

もう税金博士じゃなくて風俗マニアじゃんこの人

 

f:id:oomsso:20211011092038p:plain

分かりました!タトゥーはちょっと嫌なのでまりんちゃんにしようかと思います!

 

f:id:oomsso:20211011092435p:plain

!!!

 

f:id:oomsso:20211011091829p:plain

 

f:id:oomsso:20211011092435p:plain

まりんはめっちゃタバコ臭いし背中一面に和彫り入ってるしサービスもめっちゃ悪いから絶対辞めた方がいいよ

 

f:id:oomsso:20211011091829p:plain

オキニ隠しすな