暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

シン・エヴァンゲリオンを見た

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||を見てきました。

僕はTV版を見たことがなく、正直古参のファンとは違って単純に1つのシリーズ映画として見た感じなのでそこまで深い想いとかはありません。

映画版にしても前日に序破Qを一気見したので本当に続けて見たって感じです。

 

 

エヴァくらい見たことないのかよと思われそうですが、僕ってキモオタみたいな見た目なのに実はそこまでオタクじゃないんですよ(最悪のギャップ)

 

最寄りの映画館に観に行ったんですが、前回映画館に行ったのがプロメアの時だったので、今の映画館って席1個飛ばしとかになるから予約してないと埋まっちゃうかなと思いましたが普通に空いてました。席も別に間空けなくても良さそうで、むしろ席を自由に選べる感じでした。こんなの初めて

 

アニメ版とか漫画版とかの他の媒体を見ていないのと、単純に僕の理解力が乏しい部分があったので、正直観ながら「な、なるほど?」と思う部分はありましたが、劇場版の最終作としては納得の行く終わり方でしたし、僕は普通に面白かったです。

 

最後のマイナス宇宙で戦うシーンは庵野がやりたかっただけ感すごかったですね。あと上映時間が割と長かったので逆にオムツ履いていこうかなと思いましたが、事前にちゃんとトイレに行ったのとペースを考えて飲み物を飲んだので催さずに済みました。(26歳なのに偉いね)

 

それにしてもQの時点で気になってたんですけどヴィレのメンバーの中にめっちゃTRIGGER感すごいキャラいませんでした?

 

 

今回は手抜きの回なのでこれで終わります。読んだ人の時間を無駄に出来たと思うと心が満たされますね!(倫理が終わっている)