暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

ブログのテンプレを作りたい

こんにちは。

最近僕がブログを書けない理由が何か分かりますか?

僕はついに分かってしまいました。

テンプレが無いからです。

 

 

ブログというものが始まり、長い年月が経とうとしています。現存するブログの中には長い間高い更新ペースで更新を続けている怪物みたいなブログがあります。

ただ、そんなブログを見てみると結構テンプレに沿っているような物が多いんじゃないかと思いました。YouTubeだってずっと動画を出し続けている人は同じような編集になったりするじゃないですか。

そう考えると僕のブログにはテンプレが足りなかったんじゃないかと思い始めてきました。そこで、これから大量にブログを書けるように、ここにテンプレを遺していきたいと思います。このブログの将来を考えた際に、いろいろなカテゴリの記事を書けるようにしたいなと思ったので、いくつかテンプレを作ることにしました。それではどうぞ。

 

 

グルメブログ編

 

いや~今日の天気は○○!

こんな日は○○(料理名)が食べたくなってきちゃうなぁ~!

 

おっ、こんな所に良さげな飲食店が!

 

(外観写真)

 

さてさてメニューは~…と

 

A メニュー表がある場合

(メニュー写真)

こちらのメニューはこんな感じ!

僕が今回選んだのは○○(料理名)!

実は来る前からこれに決めてました~!

食べるのが楽しみです~!

 

B 食券機の場合

(食券機の写真)

ああ、また見たくないものを見てしまった。飲食店において、客が店員さんへ直接注文をする。これって、日常生活の中に存在する貴重なコミュニケーションの機会だと思うんです。デジタル化が進み、人と人が関わる時間というのはどんどん失われてきています。そんな中で私が数少ない、人と人の数少ない「生」のコミュニケーションの機会が飲食店における注文の瞬間だと思っていました。やはり、これが世界の流れなのでしょうか。でも、この日本という国の未来を憂うものとしてこれだけは主張していきたい。NO MORE 食券機。皆さん、活きたコミュニケーションを!

このお店の食べ物には罪は無いのでもちろん注文します。○○(料理名)です。

 

 

○○(料理名)がやってきました!

(料理の写真)

 

まずはスメリングのお時間!

くんくん…

 

A 良い匂いじゃなかった場合

うんうん…この匂いはまるで死んだ魚みたいですね…

 

B 良い匂いだった場合

うわあ!良い匂い!まるで生きた魚みたいです~!

 

 

よ~しそれではイーティングのお時間!

いただき増位山太志郎!

もぐもぐ…なるほど…

 

この料理、○○(K-1に出場した選手を挙げる)って感じ!

 

ごちそうSummer Tribe!

 

今日のマサちゃんポイント*1は~…

○○点!

 

ここのお店…

 

※以下マサちゃんポイントによって分岐

 

0点~20点

あまりおススメ出来ない感じ~…。

ちょっとGoogleMapと食べログぐるなびmixiにこのお店の悪口書きつらねてきま~す!

ばいちゃっちゃ~!

 

21点~50点

ま、そこそこって感じかな?

世界にこのお店しか無かったらまた行くかも!

ばいちゃっちゃっちゃ~!

 

51点~70点

まあ、フツーって感じ?

興味あるメニューがあったらまた行くかも!

ばいなら~!

 

71点~90点

結構良い感じ!

リピートしちゃうね!

ここのお店の記事増えちゃうけどカンベンね(笑)

ばいならなら~!

 

91点~100点

もう最高!

ここのお店には絶対ずっとずっと続けていってもらいたいたいので、私のオンラインサロンの会員には週3でここに通うことを義務付けます!もし行けなかったメンバーは、死刑で(笑)

それでは、ばいならならなら奈良県立医科大学!レッツゴー!

 

 

 

ビジネス書籍レビュー編

 

はい、教養の無い皆さんに紹介したい今日の書籍はこちら!

○○(著者)の□□(タイトル)という書籍になります。

Amazonリンクを貼る)

○○と言えば○○(Wikipediaで拾ってきた情報)が有名ですよね。

 

それじゃあまずは材質チェック!

 

A 良い触り心地だったとき

若い女性の肌みたいに良い素材ですね。ずっと触ってたくなります。読めよってね(笑)

 

B 悪い触り心地だったとき

冬場の僕の肘みたいな感じですね。出来れば電子書籍で読むことをおすすめします。

 

中身は、著作権があるので詳しくは説明しにくいですが(笑)

興味がありましたら読んでみてください。

以下、僕自身の感想です。

※あくまで個人の感想となります。鵜呑みにされないようご注意ください。

 

A 内容が把握できた時

正直、こういう考え自体は前々から僕の頭の中にはあって、○○(著者)とどことなく思考としては共通している部分があるのかなと思いました。もちろん決定的に僕とは違うなってところもあるんですが、そこは僕自身はすでに把握している所なので、皆さんお気付きになりましたらコメントください(笑)

 

B 内容があまり把握できなかった時

正直、こういう考え自体は前々から僕の頭の中にはあって、○○(著者)とどことなく思考としては共通している部分があるのかなと思いました。もちろん決定的に僕とは違うなってところもあるんですが、そこは僕自身はすでに把握している所なので、皆さんお気付きになりましたらコメントください(笑)

 

今回の書籍はいかがでしたでしょうか?

皆さんの良き財産となりましたら幸いです。

 

それでは本日の日経平均株価です。

---ここに日経平均株価を貼る---

 

それでは。

 

 

 

 

風俗レビュー編

 

 

ハアハアハア…

性獣ここに降臨ッ!!!!!

 

今日も性に飢えた性獣、血乃孔鬼雌羅之助(けつのあなきめらのすけ)が新たな風俗店を求めて○○(地名)に降臨だッッッッッ!!!!!!!!!!!!

 

今日は、○○(風俗店予約サイト)でバッチリ予約を決めてきたぜェ!

(予約サイトのURLを貼り付ける)

 

(店周辺のGoogleMapを貼り付ける)

ここのお店の周辺地図を貼っておくが、正直行き方が分かりにくいから注意だ!俺は○○(駅等、スタート地点になりうる場所)から行ったから、○からの生き方をテメエらに説明してやるぜ!

(ここに詳細な行き方を書く)

 

入店だァ!

まずは予約していることをボーイ氏に確認!

 

A ボーイの態度が良い場合

こちらのボーイさんは中々のジェントルマンだ。これだけでまた行きたくなっちゃうな!これが人間の性ってもんよ!まあ俺は性獣だけどな!ウガァアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!

 

B ボーイの態度が良くない場合

こちらのボーイさんはちょいとお厳しい所があるかもしれないな!俺は初めての店だと血乃孔鬼雌羅之助って名前で予約入れるのは避けてるんだが、本当にそうしてて良かったと思うぜ!でも、お楽しみはこの先だ!こんな所で気落ちする俺様じゃないぜ!

 

いよいよ女の子が出てくるらしいから…

ビーストモード、解放だァ!ウオォォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

A 女の子の見た目が良い場合

おぉっ、なんてスペシャルな子なんだ!ビーストモード、第2段階解放ッ!ウオオオォォォォォォォォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

B 女の子の見た目が普通の場合

おぉっ、結構グッドな子じゃねえか!ビーストモードが止まらねえぜ!ウオォォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

C 女の子の見た目が良くない場合

おぉっ、なかなかナイスな子だな!気合い入れて行くぜ!!!!!!!!!!!!!

 

 

(プレイ内容を詳細に書く)

 

そんな訳で今日は…

 

A イケた場合

最高だったぜ!!!!!!!!!今日は大満足で性獣界(エロティック・ビースト・ワールド)に帰還だァ!!!!!!!!!!!

 

B イケたけど腑に落ちない場合

なかなかだったぜ!!!!!!!性獣界(エロティック・ビースト・ワールド)に帰還だァ!!!!!!!!!!!

 

C イケなかった場合

so goodだったぜ!!!今日のところは性獣界(エロティック・ビースト・ワールド)に帰還だァ!!!!!!!!!!!

 

 

もちろん感想ってのは人それぞれだ!!!!!!まあ俺は性獣だけどな!ウガァアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!

他のサイトにもレビューが載ってると思うが、気になったら己の体で確かめてみてくれ!!!!合う合わないは個人の問題だが、決して詐欺まがいの悪徳店ではないことは俺が証明するぜ!それじゃあ、俺はそろそろ性獣界(エロティック・ビースト・ワールド)に帰還する時間だァ!またな、穢れた人間どもよ!ウガァアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!

 

 

*1:総合的に評価したポイント。その日の気分によっても変動がある。