暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

R-18の全てを見せつける

こんにちは。

最近僕のブログが風俗体験記と思われているようです。

Googleにも性的と言われます。

 

めちゃくちゃ不本意なので今回はR-18の全てを見せつけてやりたいと思います。

 

 

日曜日の11時、僕は群馬県高崎市にいました。

なんでかって?

 

 

R-18の全てを見せつけてやるためだよ!!!

f:id:oomsso:20180924012552j:plain

 

9月23日 11時 高崎市 君が代橋東交差点 スタート

 

高崎市を出発した後はひたすら西に進んでいきます。

ストリートビューの画像はカラッと晴れていますが、実際は曇りです。

 

安中市の中心街あたりまでは片側2車線でスイスイ進んでいきます。

しかし碓氷峠を越えて軽井沢に入ったあたりで混み始めます。

こんな涼しくなってきたのにまだ軽井沢に行きたいか

 

この辺りは何回も走ったことがあるので特に感想はありません。

休憩でコンビニに寄ります。

f:id:oomsso:20180923130809j:plain

 

観光地特有の地味色コンビニです。

いっつも派手な色のくせにいざという時地味になるって

清楚系ビッチみたいなもんですね。興奮してきたな

 

長野の山の中をさらに進んでいきます。

どこ行っても山なんですけどね。

 

しばらく進むと白い煙に包まれてきました。

ファンタジーな話ではなく単に野焼きしてただけです。

これが大麻だったらエキサイティングだなと思いましたがそんなことはありません。

ただ草を焼いてるはずなのにマヨネーズみたいな臭いがしたのは不思議でした。

嗅覚もデブになってますねコレは

 

 

上田市に入ったくらいでちょっとした渋滞に巻き込まれました。

高崎でモタついて出発が遅れたのもあって、時刻はすでに3時を回っていました。

 

f:id:oomsso:20180923111438j:plain

遅れた要因

 

 

せっかくなので道の駅に寄ろうという事で、道の駅です。

f:id:oomsso:20180923145743j:plain

 

 

道と川の駅と言うらしいです。

裏側には千曲川が流れています。

時間がアレだったのでトイレだけ行って出発しました。

 

f:id:oomsso:20180923145958j:plain

 

ちなみに左側にガチの崖があって、

よく崖の上を見てみると東屋があるのが分かると思うんですが、夜景スポットです。

普通に殺しに来てますね。

一回行ったことがあるんですが、夜中に行く分だと普通にただの山なので

恐ろしくて車から降りられませんでした。

ついでに道中もクソみたいなデコボコ道です。

 

f:id:oomsso:20180924015842j:plain

実際の画像

 

 

上田市を出ると坂城町千曲市を越えて長野市入りです。

千曲市から2車線の流れの早い道になりますが、

片側1車線に切り替わる部分がクソ混みます。

20kmくらいで1時間以上かかりました。多分。

計ってないので知りません。

 

長野市をやっとのことで抜けると再び山道です。

田舎特有の激遅軽トラに悩まされつつ走っていくと信濃町に到着です。

f:id:oomsso:20180924020640j:plain

 

信濃町のある長野県の北部は豪雪地帯で、ストリートビューにも除雪車が映りこんでいます。

左にも道路を示すためのポールがありますし、この辺りから信号が縦になります。

ちなみに信濃町と言っても東京とは意味合いが違ってきます。

 

この信濃町にも道の駅があるという事で寄ってみました。

 

f:id:oomsso:20180923171303j:plain

 

暗くなりかけてたのでトイレ行って飲み物買っただけです。

直売所の名前が「いっきっき」に見えて某コールが浮かんでしまいました。

逆に「いっさっさ」としてもどういう意味だよ。

下に英語表記してあるからISSA隠れてるみたいになるし。

多分小林一茶信濃町出身だからという事だと思うんですけど。

 

信濃町を過ぎるといよいよ新潟県に突入です。

除雪基地とかいうのがあってかっこよかった(小並感)

 

f:id:oomsso:20180924021659j:plain

 

途中から海が見たいなと思っていましたが、長野市での渋滞で絶望的になってました。

その後道の駅あらいに着きましたが、マジで余裕が無くてグルっと一周してそのまま出ました。

これまでの人生で見た中で一番デカい道の駅だったと思います。

面白そうなので次新潟行くときに絶対寄ろうと思います。

 

 

そして最終目的地の直江津です。

f:id:oomsso:20180924022238j:plain

本当はもっと暗かった

 

9月23日 19時 上越市 下源入交差点 ゴール

 

そう、R-18とは国道18号なのである!!!!!

港まではもう少しあったんですが7時になって完全に真っ暗だったので海は諦めました。

水族館があったので夜もやってるかなと思ったらやってませんでした。

 

新潟でやること、無し!!!!!

 

仕方ないので上越市をうろうろします。

途中道を間違えて佐渡行きのフェリーに乗り込むところでした。

 

最終的にここに行きつきました。

f:id:oomsso:20180923190514j:plain

 

見切れてますがジャスコです。

僕は田舎者なので今もジャスコと呼んでます。

よそのジャスコに忍び込むのってワクワクしますよね。

普通に営業時間に入ってるので忍び込むもクソも無いんですけどね。

 

フードコートで適当に食べて帰るつもりだったんですが、

地元レストラン枠っぽい店があったので入ることにしました。

 

f:id:oomsso:20180923192412j:plain

 

ということで、へぎそばとタレカツ丼のセットです。

へぎそばはなんか海藻が練りこんであるそばらしくて、

食べてると確かに海藻由来のヌルっとした感じがありました。

あと食感が固めに茹でた素麺みたいなアルデンテ感でした。(クソみたいな喩え)

 

タレカツ丼は肉が薄めに伸ばしてあって、揚げ物に非ずみたいなあっさりさでした。

多分4億個くらい食べても胸焼けは起こさないんじゃないかって感じです。

味も見た目的に「タレの量ケチってんじゃね?」って感じでしたが、しっかり染み込んでました。

タレを掛けるんじゃなくてくぐらす感じなんでしょうかね。

普通の卵とじのカツ丼より好きかもしれないです。

 

用事は無くなったので長野に帰りました。

帰りは長野市まで高速乗りました。

まだ下道で消耗してるの?

 

走行距離は450kmになりました。

若干「俺は何をしているんだろう」と思ってしまったものの、

家に帰りついて満足感があったので良しとしましょう。