暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

はいから狂いの少女たちは 桃色作戦できらきら光っている

やる気を出すためのお店に行ったのでその話をします。

 

 

とりあえず入店します。

30分ほど待ち。

待機部屋は空気が重苦しい。 

怒られるために呼び出された生徒が先生来るまで待ってる的な感じ。

 

準備出来たとのことで待機部屋を出ます。

待ち時間は30分くらい?

 

より壁のガードを高くした代わりに入り口をペラペラの布にした

ネットカフェみたいな感じの個室へ入ります。

アレですね。トータルのステータスは変わらない感じ。ポケモンみたいな。

攻撃力100・防御力20と攻撃力20・防御力100みたいな。

 

気まずく待ってると、いよいよやる気アドバイザーが入室します。

…化粧を濃くした普通体系の冨永愛みたいな感じ。

 

彼女が口を開きます。

「あ~痒い(鎖骨らへんポリポリ)」

 

知るか!

 

「いやなんか最近急に首元が痒くなりだして~

最近ネックレス付け始めたんだけどコレかな~?」

 

知るか!!!

 

「でも乾燥してるせいかもしれないんだよね~」

 

知るか!!!!!

 

「でも皮膚科行ったら化粧品が合ってないんじゃないかって言われて~」

 

知るか!!!!!!!

 

「ていうか皮膚科の検査めっちゃダルくて~~~~

同じ検査めっちゃ繰り返すからキレそうになっちゃって~~~~」

 

うるせ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

知らね~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

Final(ry

 

いやアレここってフリートーク屋さんだっけな?

ここにやる気を出しに来たはずなんだけどな?

そう思いながら対応します。

(知るかとかはちゃんと心の中で留めてます)

 

そんなこんなで世界トップクラスの意味のない会話を続けていると、

やる気を出すためのレクチャーの時間になりました。

 

この類の店はまだ経験が少ないので懇切丁寧に教わります。

熱心な口頭指導のおかげで無事にやる気を出すことが出来ました。

 

終わると再び地獄のフリートークタイムです。

 

「やっぱ痒いな~~~」

知らんわ

 

「この前カレシに浮気相手がいるの分かって、SNSで見つからないかめっちゃ探したんだよね」

 

「でも源氏名しか知らなかったから結局分からなかった」

 

「ワタシってキレると自分でも何するか分からないから~~~

逆によかったっていうか~~~」

 

こういう店って彼氏の話してええんか?

ていうか相手の源氏名、って同じ業界でバンバン棒姉妹生み出されとるやないか

仮に性病とかあったらどんどんその彼氏に収束していきそうですよね。

魚を食べた魚を最終的に人間が食べて水銀濃度が高まっていく感じで

 

でもやっぱりそういうピンサロ(言っちゃった)みたいな店の人が1回彼女になると、

ドハマりしてしまうものなんですかね。よく分かりません。

 

その後も首元が痒い話を中心にフリートークが展開されました。

話題がニッチすぎる

 

なんだこれ初期のガキ使か?

あれはダウンタウンだから成り立つんであって

ピンサロ嬢と陰キャの会話なんてマジで粉微塵も面白くないんだが???

 

備忘録でした