暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

このブログがデスブログなのか検証する

デスブログって知ってますか?

そこそこ前にネット上で流行った都市伝説的なものなんですが、

要は「ブログに書かれたモノ・ヒトが不幸な目に遭う」というものです。

 

僕自身ベテランの陰キャで負のオーラの集合体であることは間違いないので、

このブログも実はデスブログ的な側面があるんじゃないかと思い立ったので検証することにします。

 

 

 

2015/11/18「流行語」より

oomsso.hatenablog.com

 

ホリエモン

この記事から1年後、大島薫との関係が週刊文春に報じられた。

 

 

2015/12/20「夜のお姉さん」より

 

oomsso.hatenablog.com

 

・ミサイル

この2か月後の2016年2月に北朝鮮がミサイルを発射。

 

 

2016/1/14「僕とセンター試験」より

 

oomsso.hatenablog.com

 

・山口

この翌年、読売ジャイアンツの山口俊選手が書類送検される。

さらにその翌年にはTOKIO山口達也メンバーが書類送検される。

 

 

2016/3/13「おかたづけ」より

 

oomsso.hatenablog.com

 

ビフォーアフター

7か月後の2016年11月に

大改造!!劇的ビフォーアフター」のレギュラー放送が終了する。

 

 

2016/5/5「近況」より

 

 

oomsso.hatenablog.com

 

くまみこ

わずか1か月後、最終回が炎上する。

 

ブログ始めてから半年の間だけで

こんなにもデスブログ的な側面が見つかってしまいました。

このブログがFBIとか公安にマークされるのも

時間の問題かもしれませんね。