暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

夜のお姉さん

バイトの関係上キャバクラだのパブだのよく行くんですが

どうもそういうところのお姉さんってあんま魅力的に感じないんですよ。

 

個人的にメイクが濃いのがあんま好きじゃないのもあるんですけど

やっぱそこはターゲットが上の層ってのもあるんでしょうか。

本当は年上のお姉さんに抱きつきたい、そんな少年のような心を持ってるんですが

不思議とそういう気にならないんですよね。

 

あのメイクには性欲を抑える効果でもあるのかと思いましたけど

おじさんたちは平気でセクハラしますからね。

ちなみに最初変換ミスって『兵器でセクハラ』って打ちました。

ミサイルの爆風でスカートめくったりするんでしょうか。

f:id:oomsso:20151110043859j:plain

(イメージ図)

 

キャバクラ嬢だとかは基本的に胸元緩いんで

よく谷間が見えるんですがあんまグッと来ないんですよね。

なんかやっぱり『金出せばいい』ってのと

『見せてる』ってのがデカいんでしょうかね。

 

 でもそれは『見せる』ファッションとはまたニュアンスが異なってくると

思うんですよね。言葉では説明しづらいけどなんか違うんですよ。

 

 

『おっぱい見れるなんてうらやましいバイトだ』なんて思われるかも

しれないですけど、若い人のばっかり見れるわけではないですからね。

そりゃまあ結構な年の人が谷間モロ出しみたいな服を着てることだって

あるわけです。その趣味はないので視線が勝手に外れちゃうんですよね。

人体の不思議ですね。

 

クラブで働いてる人なんて今じゃ同年代ばっかりなのに

 どうも魅力的に感じないんですよね。僕が女子高生好きだからでしょうか。

ウソです。許してください。

 

まあ、あと10年も経ったら

『女の人が自分の話を好意的に聞いてくれる』ってだけで

めちゃくちゃ嬉しくなるんだと思います。

童貞が優しくされただけで好きになる原理ですね。

 

酒飲んで女の人と喋るだけなのによく数千円も出すなあと思いますけど、

中年に入ると費用対効果がグッと上がってくるんでしょうね。

 

 

そもそもの話なんですけど

若い間からコミュ障な人ってキャバクラ行くんでしょうかね。

金出してるぶんその辺の人よりかなり優しくしてくれそうですけど。