
熱い自分語り

Twitter→@dark_obscurite

近況

GWどうですか。

僕はくまみこくらいにしか希望が見いだせません。

 

 

ここ最近、バイトがクソ大変で、

割と身体的にギリギリな感じで働いてます。

主に腰。

「逝っちゃうぞ、明日も働いたら逝っちゃうからな」

という腰からのメッセージを何度か受け取りました。

1つ10kg以上の箱とかを何十個も運んでるんで

そりゃそうだ、って感じですけど。

 

 

あと、寝る時間が朝になってからずっと戻りません。

まずいですね・・・

ダメなニートみたいな生活してますね。

 

 

何よりキッツイのが交通費ですね。

東京に就活で行って落ちて、

というのを繰り返してるんですが、

どんな安くしても片道3000円以上

かかっちゃうのでね…

 

 

この前1次のグループワークでたたき落とされたんですが、

やはりああいうのは一番喋るくらいの勢いじゃないとダメなんでしょうかね。

めっちゃ口数多い明治大学の女子大生に圧倒されっぱなしでした。

 

 

 

周りがどんどん内定出てきて

やべえよ…やべえよ…ってなってたんですが

大学生活の終わりが見えてきた今でも童貞なのを考えると

急に焦りが消えますね。

 

NNTと童貞って似てますね。

 

 

とにかく内定が出たら

PS4を買って遊び倒したいと思います。

 

 

それだけが楽しみですね。