暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

不倫について…お話します...

「不倫」について、お話しします。

みんな 「不倫」って、知ってるかな? 

「不倫」というのはね たとえば 別の人と結婚している人のおしっこするところを さわると 気持ちがいいとか あるいは 別の人と結婚している人におしっこするところを こすりつけると 気持ちがいい といったことを 「不倫」というんだ。

よい子のみんなの   婚姻関係は 妻に あるんだよ。そして 妻と 不倫相手は どちらが 上かな? もちろん 妻のほうが 婚姻関係があるから 上だよね? 

不倫相手の 下の部分に 心が 集中するとね その子は 不貞行為歴ありに 生まれ変わるんだって。イヤだねえ。

 今 不倫を 行なっていない子は これから先 不倫を しないようにしようね。今 不倫を行なっている 良い子は やめようね! そして お父さん お母さんを含めた みんなを 大好きになって(大事にして) みんなのために 生きようね!

 

 

まあそんな前置きはさておいて、実はまあ僕も結婚をしているんですが、妻に既婚の妹がいるので義理の妹夫婦というものが存在するんですね。そこで年明け早々に不倫騒動が起こったので、まだケツの青い皆さんにリアルな不倫がどうなるのかというのを教えていきたいと思います。

 

登場人物

†暗黒の闇†

エルフと魔族のハーフ。左上腕には魔族の血が流れていることを示す『闇の紋章』が刻まれており、激しく感情的になると紋章が体全体を包み込み、覚醒する。孤独を愛する性格であり、エルフ側にも魔族側にも属さない。意外にも趣味は森の植物たちに話かけることである。生物の心を読み取る力がある。(死に設定)

 

僕と婚姻関係にある人。

 

義理の妹

妻の妹。妹とはいえ年上なので兄として扱われることはない。

 

義理の妹の夫

要するに義理の弟。

妹の夫とも言える。

 

義理の妹とその夫の間の子供

要するに甥。3歳という微妙なお年頃

 

1月上旬

義理の妹から妻に連絡が入ります。要件としては夫の様子が最近おかしいというものです。休みの日に買い物に行ってきたと言う店が調べたら休みだったみたいな細かいウソが増えてきたとか、家庭に関してかなり無関心になってきたとか。

 

元から1人で飲みに出かけたり、土日も頻繁に仲間と出かけたりするようなタイプだったので、まあ元々良い夫かと言われると微妙なところですが、その時点ではまあそんなもんじゃないかと思っていました。

 

しかし事態が急変します。義理の妹が夫の携帯を盗み見たところ(マネしないようにね!)、職場の女とめちゃくちゃイチャイチャしてる内容のLINEが出てきてしまったのです。

 

この結果をもって、義理の妹は離婚を視野に入れて弁護士や探偵へ相談を始めました。LINEのメッセージが残っているので、不貞行為があったこと自体はほぼ確定と言えるのですが、LINEの文面だけでは証拠にはなりません。(ハメ撮りとか残ってるなら別ですが)そのため、証拠を掴むために探偵にお願いする必要があるわけです。

 

探偵や弁護士には相談するとして、LINEのやり取りから、いつ頃からそのような関係になったかなどの状況を整理するために、全てのやり取りを確認することになりました。これが苦行で、約半年間続いている上に、陰キャの僕からするととんでもない頻度でやり取りをしているのでとにかく量が多かったです。しかも片方は顔を知ってる2人が延々とイチャイチャしてるわけですからね。

僕は本当に2週間に1回やり取りあるかどうかって感じですが(少な)、1日に100回くらいやり取りがあることも珍しくはなく、LINEってこんな活発になるものなんだと思いました。

 

探偵については全国展開している探偵社に頼むことになりました。まあ田舎だからそんなに選択肢がないんですよね。僕が直接やり取りをした訳ではないので探偵についてはここから全部伝聞になってしまうんですが、約2週間ほど調査を行うこととなり、費用としては約50万円となりました。

主には車にGPSを仕掛け、怪しい動きがあった場合は追跡して調査をする、というめちゃくちゃベーシックなものです。

依頼にあたり、調査対象の情報(家族構成とか職場とか諸々)を書いた用紙を探偵に渡すんですが、契約時(2回目の対面)に探偵から『すごい美人なお姉さんがいるようですね?』と言われたそうです。僕も話でしか聞いてないですが実際に妹の夫には美人な姉がいるらしいです。

僕はそれを聞いて(名前しか聞いてない段階で顔まで調べたのか…すごい探偵だ…)と思いましたが、知り合いにそのお姉さんの知人がいて聞いたことがあっただけみたいです。地元のコミュニティじゃねえか!

ちなみにその不倫相手については、昔から既婚者とか相手がいる男ばっかり狙っていたみたいで、地元では結構評判の悪い女だったみたいです。これも探偵が言ってました。もうこれ探偵じゃなくて地元の情報通じゃん

 

探偵がついたぞということで、ここからは静観という形になります。下手な動きをすると怪しまれる可能性がありますからね。

 

しかしここでまた動きがあります。2人目と3人目の存在が明らかになったのです。静観するぞと言ってる中で妹は果敢にも引き続き夫の携帯を覗いていたのですが、不倫相手以外のメッセージ履歴も見ていたところ、2人目と3人目がいることが明らかになりました。履歴を見ていく中で、3人目については夫が一方的にアタックしているだけというのが分かったのでそこは良いのですが(良いのか?)、問題は2人目です。この2人目、実は3年前の不倫相手なんです。

 

時は遡り3年前、ちょうど甥が産まれた後くらいの時期に妹の夫は不倫がバレています。なんでバレたかというと車に不倫相手を連れ込んでいてそれがドラレコに残っていたからです。その時妹はショックすぎてドラレコの映像を途中までしか見れなかったみたいで、最終的に事に及んだかどうかは不明ですが(当時のSDカードも失くしたらしい)とりあえずイチャイチャはしてた上に本人も認めたので不倫として扱われることになりました。

ちなみにその2人目は僕の妻の同級生で友達だったんですが、こっちも1人目と同じく既婚者や相手がいる男ばかりを狙うタイプだったみたいです。いや友達の妹の夫を狙うな  エロ漫画か

ちなみに1人目は先述の通り職場で出会ってますが、この2人目(履歴で言うとこっちが1人目なのでややこしい)は職場の生保レディでした。妹の夫は工場勤めなので確かに男が多い職場みたいですが、こういう出会いもあるので夫が工場に勤めている世の奥さんたちは油断できませんね。

もちろん不倫がバレた後は関係を切り、保険会社には担当を変えるよう強く抗議して一件落着…と言いたい所ですが、またその後出会って不倫関係が再開するわけです。

 

それではここでクエスチョン!(スマステ)

Q.不倫関係が1度終わった後、また連絡を取るようになったのはいつ?

 

ヒント1  妹の夫は泣いて反省していた

ヒント2  妹の夫の母が怒って職場に突撃したため職場にも不倫がバレてしまった

ヒント3  妹は不倫発覚後実家に1ヶ月帰ってしまった

 

 

 

 

A.終わった当日

 

いやクズやないか

ちなみに妹が実家に帰ったのをいいことに2人で旅行に行ってたことも今回明らかになりました。

2人目は今離婚調停中のようなのですが、その過程で少なくとも10人くらいと肉体関係があることが明らかになりました。バケモンやないか

そもそも保険会社の担当もずっとその2人目のままだったみたいです。まあ会社ってそういうもんですよね。しかし保険会社の上司が変わったらしく、以前の上司がもうすぐ定年だから面倒は避けたいということで放置していた、学歴詐称問題(高卒扱いだけど実は中卒)、取引先の男に手出しまくり問題が明らかになり、クビになるんじゃないかということでした。

 

時は戻り2月上旬

探偵から1つの映像が送られてきます。スーパーの駐車場で、妹の夫が1人目を自分の車に誘い入れる場面です。隠し撮りということもあり車内の様子まで把握することは出来ませんでしたが、2人きりで会っているという証拠はひとまず得られました。まあこれで不貞行為の証拠と出来るかは微妙ですが。しかしこのまま泳がせば決定的な証拠を掴めるのではないか…というところでやらかします。あいつが。

 

 

 

『やらかしました』

 

探偵から妹の元にメールが入りました。内容を簡潔に説明すると、

・夫の職場の様子を見に行った

・外にいた夫の同僚が自分に向かって手を振ってきた

・その同僚は知り合いで自分が探偵ということを知っている

というものです。しかしそれだけじゃその探偵が妹の夫を張っていると確信するまでには至らないだろうという事で、引き続き調査を続けさせます。しかし結論を言うとその同僚は勘づいていたみたいで、妹の夫に『尾けられてるかもしれないぞ』と忠告をしていました。(後日LINEを探っていたらそのやり取りがでてきた)どうしてその同僚が探偵に気付いたかというと、探偵がいつも乗ってるスポーツカータイプのレクサスが来たからとの事でした。探偵がスポーツカータイプのレクサスで仕事すんな!バーカ!

 

数日後、甥が体調を崩して高熱を出してしまいました。幸い普通の風邪だったんですが、妹の夫の職場はコロナ対策がとんでもなく、家族に体調不良の人間がいる社員は、しばらく職場が確保しているホテルで過ごすことになります。例に漏れずホテル生活を送ることになるのですが、察している人もいる通り、自分が隔離されているという訳ではなく出入りは自由なので女を連れ込む事も可能なんですよね。そこで探偵がホテル前に張り込むことになりました。

しかしやってきた妹の夫の様子がおかしい。駐車場の車を覗き込んだり、やたら周囲をキョロキョロしたり。まあそうですよね。自分が尾けられているかもしれないことを把握してますからね。少し離れた位置に停めていた探偵の車を覗き込むことはなかったようですが、ちなみにこの時探偵はしっかりバレてました。なんでかって?レクサスで現場に来てたから。死ね!!!!!!!!!!

 

このやらかし後、探偵側から無料で調査期間延長しますと打診がありましたが、警戒されてしまったからにはこれ以上調査してもしょうがないので断りました。それでも食い下がってくるので理由を聞いたら、3人目の女に個人的な恨みがあるので証拠を掴んで慰謝料を請求してほしかったらしい。カスか?

 

警戒されてしまったからか、その後もLINEや電話でのやり取りは続けているものの決定的な動きは起きません。更に今度は追い打ちをかけるように、義理の妹が携帯を見ているところを夫にバレてしまったのです。

 

 

2月中旬

バレてしまっては仕方がないということで、不倫を疑い探偵を雇っていたこと、不倫相手に対して慰謝料を請求するつもりであることを妹の夫に告げます。

 

普通であれば離婚をするところですが、妹の夫がもともと借金持ちであり離婚したところできっちり慰謝料や養育費を払えるのか疑問があった所、(工場勤務で収入は多いけど出費が激しいタイプ)不倫相手に対しても子供と一緒に新しい家庭を作って暮らそうと言っていたことから逆に離婚しないで自由にさせないでおきたいという点から、すぐに離婚はしないという結論に至りました。

 

別で相談していた弁護士のアドバイスで、一応『二度と不倫しません』みたいな誓約書も残しました。どこまで意味あるものか分かりませんが

 

あと実は妹の夫はバツイチなんですが、妹には『元嫁の不倫が原因で離婚した、慰謝料はない』と言っていました。しかしこれまでを考えると普通にウソな可能性もあります。ライアーゲームか?

 

○今回出来た偏見

不倫相手2人の共通点としては、①元々不倫とか浮気をしている、②親が離婚している、③子供がアホみたいな名前をしているという点です(最後が個人の感想すぎる)。以下コメント

 

やはり尻軽に出会うのは自分が身軽な時に限りますね(上手いこと言ったつもりか?)

 

離婚しているからどうというより、どこまで家庭環境が破綻したかというような気がします。

 

実名を言うわけにはいかないですが、例えて言うと星詩琉(せしる)とか愛優華(あゆか)みたいな字面がやかましい方向性の名前です。こういうタイプの名前をつける親は保育園とか学校で要注意人物としてマークされてる確率が高いので(大抵クレーマー)、僕も不倫とかは関係なしにあまり関わらないようにしたいなと思いました。例外ももちろんあるとは思いますが、わざわざ少ない可能性に賭ける労力を使いたくないですからね。子供同士の付き合いにまで干渉はしませんが、親の影響がデカい年頃はあまり関わらないでほしいなという気持ちもあります。

 

不倫そのものの是非については僕は特にどうとも思ってませんが、やるならやるで妹の夫にはうまくやって欲しかったなとは思います。結局この件に結構な時間とお金を使ってしまっているので…

 

妹の夫にもいろいろと不満があった末に不倫したようですが、それであれば最初から離婚すれば良かったんではないかと思います。籍を置きながら次の先を探していいのは転職の時だけですからね。ただ妹の夫は過去にやらかしたせいでクレカが契約できないみたいなので、そういうのもあって離婚しなかったのかもしれないですが 

 

不倫するならバレない、バレるなら不倫しない

お兄さんとの約束だ!

 

スカッとジャパンみたいなオチに出来なくてすみません。でも現実はそう上手くスカッとジャパンみたいにいかないんですよ。あれは虚構ですからね。

 

おしまい