暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

僕には同窓会の招待来たけど君たちは?︎^^

いやぁ〜同窓会の招待来ちゃいましたね〜︎^^

やっぱ僕って人気者ですからね〜︎^^

日程が1年半後ってことでちょっと先すぎるだろとも思いますが、まあ僕の母校は僕がいないと始まらない所もありますから納得ですよね!

 

高校の同級生と久々に会えると考えるとワクワクしちゃいますよね!うん、高校の同級生…16歳から18歳までを過ごした高校の同級生…。

 

あれ!?小中学校は!?!?!?!?!?僕が7歳から15歳までを過ごした小中学校は!?!?!?!?!?ロクな思い出がないしズル休みもしまくったし同じ高校に進学した同級生以外とは今現在一切の関わりがない小中学校の同窓会は!?!?!?!?!?(答え出てますよ)

 

あ、小中学校の同窓会は卒業生がスシローとはま寿司とくら寿司かっぱ寿司で醤油ペロペロしたから炎上し過ぎて無くなったんだった…無くなったんだよね?

 

話は高校の同窓会に戻りますが、僕はこう見えても逆張り陰キャだったのでこういう学年とかクラスの集まりがある際は、そちらにはまともに参加せず他の同士と手を組んで『裏クラス会』みたいな集まりを催していた思い出があります。今回はどうなるんでしょうか。

でもそういう『裏クラス会』って自衛で開いてるんですよね。こういう人数の多い集まりって僕らみたいな人間からすると"最高のメンバー"で固まれない時点でアウェー感が滲み出て楽しめなくなるのは明白じゃないですか。だから予め身内だけで集まれば楽しい上にカウンターカルチャー的な出来事をやってやったぜ感でちょっとした優越感に浸れちゃうんですよね。まあ、逆に僕を楽しませようという気があるなら表の同窓会に出てやってもいいかと思うんですが…(何様?)

 

というか日程が長期休みの初日なんですが、僕みたいに地元に戻るまでに時間がかかる人間からすると乗り換えひとつミスるだけで普通に間に合わない可能性があります。そういう所を指摘しろよと思うかもしれませんが僕はその"ステージ"にいないので…。

 

ということで、『僕も同窓会の招待来たよ〜︎^^』って人はチャンネル登録を、『僕は同窓会の招待来てないよ〜T T』って人は高評価をお願いします(場違い)