暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

†暗黒の闇†がイケメン過ぎると話題!いろいろ調べてみた!

各種SNSで話題になっている

『†暗黒の闇†』さんをご存知ですか?

 

『†暗黒の闇†』さんはTwitterをはじめ、はてなブログInstagramで精力的に活動されています!中でも、Instagramは先日フォロワーが10000人を達成するなど、若い世代からの人気が急上昇中です。

 

さて、そんな『†暗黒の闇†』さんの学歴や現在付き合っているかどうかなど、気になる人も多いんじゃないでしょうか?

ということで、今回は『†暗黒の闇†』さんについて徹底調査してみました!

 

 

 

†暗黒の闇†とは

†暗黒の闇†さんは、東京都港区在住の20代男性で、主にブロガーとして精力的に活動されています。政治や経済について若者の視点から分かりやすく説明するそのブログ内容が若い女性に人気です。月間85万PVを誇るそのカリスマ性から、書籍化されたブログ本は累計12万部の売り上げを記録しています。

 

ブログのみに留まらず新たなコンテンツへの進出を次々行っており、先日開設したInstagramのアカウントは投稿0件にも関わらずフォロワー10000人を達成するという異例の事態に。

f:id:oomsso:20190401020932j:plain

 

学歴について

ギアナ高地で5歳までチンパンジーに育てられ、その後荒川区のスラム街で18歳までを過ごした闇さんは教育機関へ通った経験がないようです。そのため、学歴はまっさらと言えます。現代社会にはとても珍しい経験の持ち主ですよね。

そんな経歴でも、ブログでは政治・経済に関して非常に分かりやすい解説を行っている闇さん。きっと地頭がかなり優れているのではないでしょうか。うらやましい限りです。

 

 

彼女は!?

f:id:oomsso:20190401224554j:plain

 

現在お付き合いをしている女性はいないようです。各種SNSでもそういった話題が出ることはないですが、口の堅い闇さんの事なので実は大切な人がいたり…?仮に現在お付き合いをしていないとしても、非常に若い女性からの人気が高いので、すぐに彼女が出来ても不思議ではないですよね!

 

 

イケメンと話題!顔写真は!?

実際にお会いした方からはイケメンとの噂が絶えない闇さん。残念ながら顔写真は見つかりませんでしたが、そのイケメンっぷりが分かるツイートがいくつか見つかったので紹介しようと思います。(※追記 2019/04/01 闇さん本人からの掲載許可は得ております。誤解を招いてしまい申し訳ございませんでした。)

 

 

手先が器用な様子で、コカ・コーラのラベルに細工をしてこんなきれいなリボン状にしたものを投稿しています。素敵ですよね。

 

 

闇さんは自他共に認める陽キャだそうです。明るい男性って魅力的ですよね!ツイートの中では謙遜されていますが、運動神経も抜群なようですから同級生の女の子からの人気は相当なものだったと伺えます。

 

 

 

独自調査してみたところ、このツイート当時の指名手配犯の最高身長は185cmでした。ということは闇さんは少なくとも186cm以上でかなり背の高いということが分かりますね!

 

いくつかツイートを紹介しましたが、実際に会った方からの意見を元に闇さんの顔写真を作って見たいと思います。

 

・シルエットは速水もこみち(東京都 20代女性)

 

・目元は菅田将暉(東京都 20代女性)

 

・鼻は西島秀俊(東京都 20代女性)

 

・口元は竹内涼真(東京都 20代女性)

 

・タレ目でかわいい 養いたい(東京都 30代女性)

 

これらの意見を元に、我々取材班が作成した顔写真がこちらです。

f:id:oomsso:20190401223433j:plain

 

イケメンですね!これは人気になっても当然だと思います!芸能界も狙っているのでは!?

 

 

まとめ

f:id:oomsso:20190401224325j:plain

 

いかがでしたか?

未だに謎の多い†暗黒の闇†さんについてまとめてみましたが、確定的な情報はあまり得られませんでした。そのミステリアスさが人気の理由なのかもしれません。Gacktみたいですね。

これからも新たな情報を見つけ次第追記したいと思いますので是非ご感想をお願いします!