暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

七夕の願い


今年の七夕、せっかくだし何か願い事的なことを
しようと思ってやったのがこれです。


f:id:oomsso:20151127164143j:plain





『金』 『暴力』 『SEX』の3つを掲げておきました。


ある日カーテン開けたまま外出して帰宅するとき
外からこの3つが割とはっきり見えたので
近隣住民からは危険思想の持ち主として
恐れられているかもしれません。


さて七夕にこの3つを貼ってから早4ヶ月と20日、
この3つの願いはお星様に届いたのでしょうか。


①金
全くありません。
このままだと来月の家賃が払えません。
光熱費に至っては滞納してて、ネットは止まったままです。



②暴力
僕は心優しい善人なので暴力とは縁がありません。
しかしドーピング時のアリスター・オーフレイム
同程度のボディスペックなので腕っ節には自信があります。



③SEX








というわけで七夕で飾ったこの3つの願いは
叶うことはありませんでした・・・
織姫と彦星だって1年で唯一会える日なんだから
絶対SEXしてると思うんですけどね・・・




諦めないことで有名な僕は
何か改善点があるはずだ、そう思って
貼り方を変えました。


その結果がこれです。


f:id:oomsso:20151128110835j:plain

隣り合わせてみました。



なんだかパワーがみなぎる気がします。


近いうちに宝くじが高額当選して
SMの店でドギツいプレイをしまくる、
そんな予感がします。

何か叶えてみたいことがあったら
神頼みしてみたらいいんじゃないでしょうか。