暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

豚ラーメンを密輸入したので食べた

こんにちは。

僕はよく「このブタが!」と罵られますが、豚と言えば最近話題のものがありますよね?(既に旬は過ぎてきてる説もある)

 

f:id:oomsso:20190212194306j:plain

 

東京に行った際にコンビニ行ったらあったので買ってきました。セブンイレブンの豚ラーメンです。

 

 

なんで東京でわざわざ買うんだって話ですが、長野じゃ売ってないんですよ。

 

山梨って甲信越でまとめられてるはずなのにこういう時だけ関東ヅラして抜け駆けするんですよ。ズルくないですか?

体育の時間とかで「こいつとは話せるし近くに居ればあぶれることはないだろう」と思って近くに立ってたらグループ分けが始まった瞬間ちゃっかり別グループに行く友達未満のクラスメイトみたいじゃないですか?

 

袋から取り出してみると割と重めで既にニンニクの臭いがします。

で、温めるとこうなります。

f:id:oomsso:20190212205600j:plain

 

もっと詳しく紹介しろ?うるさいYouTubeとかで検索しろ

 

やっぱり臭いがなかなかありますね。会社で食べるのはアレかもしれません。

食べてみると確かにそれっぽい味がします。

時間通り温めると麺がデロデロになると聞いたので40秒くらい短い時間でレンジにかけましたが、それでも柔らかめです。個人的には麺が固い方がいいんですが仕様上仕方ないかもしれませんね。

これは豆知識なんですが肉と麺は火を通す時間が短ければ短いほど旨いです。知ってましたか?

 

 

f:id:oomsso:20190212205802j:plain

 

パンチをプラスしましょう。

これはお腹壊しちゃいますね。

 

f:id:oomsso:20190212205813j:plain

 

二重の意味で

(夏にミスって電気止めてしまったこともあるので本当に怪しい)

 

 

最後まで食べ進めて思いましたが味自体は前に売ってた家系ラーメンと似たような感じがします。スープ自体はおいしいんですが麺がどうしてもうどん感ありますね。

 

 

あと今日の昼休みにセブン行ったら売ってました。おせえよブーム収束してから取り扱い始めるんじゃねえよ!無駄に山梨に悪態ついちゃったじゃんどうしてくれんのコレで炎上したら

炎上したらこれもう…

 

 

 

 

 

はてなブログじゃなくてばかなブログじゃん!!!!!!!!(ここ最近で再燃してきたバカッターにかけた非常に高度で知的なオチ)