暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

五月病

絶対にかかっちゃいけない時期に五月病になりました。

ブログの更新もままなりません。

 

実は、前回の記事は数か月前に下書きしてたのを

少し手を加えて公開しただけなので、

本当に書いたのは耳かきリフレが最後です。

 

ちなみに、これ以上東京行くと金銭的に辛いので

次の耳かきリフレ訪問はかなり先になる事でしょう。

 

あと、最近どんなブログを書こうとしても

内容が暗くなってしまうってのもあります。

 

 

最近、余計にアニメとか小説を見るようになりました。

多分現実逃避ですね。

アニメは勝手に時間が過ぎるからまだいいとして、

小説は読むスピードが特段早いわけじゃないので

まあまあまとまった時間が必要になっちゃうんですよね。

 

就活の移動中なんかに読めたら時間の活用になると思うんですけど

乗り物酔い弱いから本読めないんですよね。

 

 

就活本の類は全然読んでません。

ES書くときにちょこちょこ参考にする程度です。

 

「就活本を読んでテンプレ通りの受け答えするより

ありのままで自分をアピールした方がええやろw」

みたいな謎の思想があったんですが、

そもそもテンプレ未満のものしか生み出せないので、まあ…ね…