暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

勝手に恋愛相談に答える(第2回)

こんにちは。

風俗の話以外で数少ないリクエストがあったのでまたやります。

 

前回

 

oomsso.hatenablog.com

 

 

 

f:id:oomsso:20180910035750j:plain

 

田舎で携帯があった方が都合が良いからか、地元だと小学校5年生くらいからみんな携帯を持ち始めていて、それから小学校卒業までの間のめちゃくちゃ短い間が人生の中で女の子と1番コミュニケーションが取れていた期間なので基準がガラケーのメールになってしまいLINEとは事情が違ってくるんですが、

 

LINEにしろメールにしろ、返事をすぐに返すのは少し恥ずかしいんだと思います。なんか余裕があるアピールで30分とか間を空けるとか。当時、イキって返事を翌日とかにしてたら相手の子に怒られたのでその日中には返すようにしましたけどね。ただ、今と違って10年以上前は携帯電話なんてずっと見てるものでもないので意識しなくても間が空きがちなんですよね。僕はめちゃくちゃ余裕が無かったので、未受信メールの検索何回もしてました。

 

ただLINEとなると結構早めに返せそうですよね。あんまLINEやる機会が無いんでそこは分かりません。電車とかバスとか乗ってると隣の人めっちゃLINEでやりとりしててビビる経験ないですか?「え?普通の人ってこんなにLINE送りあってるの?」みたいな。スタンプなんかもラブライブネウロのスタンプ買っただけですよ。

 

まあ僕だったら5分以内に返事するけど…どうだい?

 

 

 

f:id:oomsso:20190701221542j:plain



彼氏彼女の関係ってやっぱり人間関係なので、お互いの意思が積み重なって完成されるものだと思うんですよね。一方がどれだけ求めていても、その人の性格的に無理なことであればどうにもならないと思うんですよね。彼氏側から見てみると、甘やかしたり可愛がったりというより自然体でいられるというところが気に入っているのかもしれません。

 

まあ僕はめちゃくちゃ甘やかすけど…どうだい?

 

 

 

f:id:oomsso:20190702023520j:plain

 

 

相手の事情を考えすぎて自分から誘うことが出来ない人っていると思うんですよね。逆に、1週間に1回は会えているのならばそれで十分と思っているのかもしれません。それは決して興味が無いということではなく、自分の時間も大事にしたいという気持ちの表れではないでしょうか。

 

まあ僕はガンガン誘うけど…どうだい?

 

 

 

 

 

f:id:oomsso:20190721223100j:plain

 

 

婚活パーティーでマッチングしたとのことなので、まだお互いの事はよく分かっていないんじゃないかと思います。行ったことがないのであまり分かりませんが、婚活パーティーというのも同じ地域の中で開催されることが多いと思うので、住んでる場所が割と近場だと思っていたのかもしれません。

 

今までに出会っている人たちは多分洗練された方たちなんだろうと思います。ただ全てを立てするよりかは適当にふらついてフィーリングで決めた店に入るというのも違った楽しさがあるんじゃないかと思います。変な店に入っても余程じゃなければそれはそれで思い出になりますからね。

 

まあ僕はどんな人でも楽しませられる完璧なデータプランを提案するけど…どうだい?

 

 

 

 

去年から変わったのは僕が素人童貞になったという点くらいですが、恋愛に対するアンテナは高いままだということが自分で分かりました。恋愛アドバイザーとして食べていくことを真剣に検討していこうと思います。よろしくお願いします。