暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

勝手に恋愛相談に答える

陰キャは恋愛に縁がありません。

自分を取り巻く現実を知ると、中々手が出しにくいものです。

純粋無垢だった中学生の頃なんかは、

好きな女の子の視界にわざわざ入ってみたり、好きな女の子がやってるホームページをこっそり見て、「そんな性悪な奴らとつるんでちゃダメだよ!」と彼女の行く先を案じてみたりしていたものですがね。(めちゃくちゃ気持ち悪い)

 

そこで、この前「質問箱に恋愛相談してみてくれや…」とツイートしてみましたが、

結局クソみたいな質問しか来ず、

(見返したらちょっとだけありました。今度答えようと思います)

質問のはずなのに「おい童貞」とか「彼女作れよ」とかで埋まってたので無になりました。

僕のTwitterのフォロワーは童貞オタク(に見せかけておいて充実した生活を送っている人種。憎い。)が多いので、中々恋愛の話ができないのもしょうがない気がします。

 

そこで、今回は女性向けの掲示板に投稿されている恋愛相談に勝手に答えてみようかと思います。

陰キャ界のDJあおいと呼ばれるように頑張ります。

 

 

f:id:oomsso:20180430225449j:plain

 

結婚って基本的に一緒に住むもんなんで、やっぱり同棲はしておきたいものですよね。

やっぱりただ単に付き合っているだけの間は、基本的に双方とも良い部分しか見せないようにするもんだと思うんですよ。(付き合ったことないので分からない)

そんな中で「よし!結婚しよ!来月からひとつ屋根の下な!」と言われても、

ほんの小さな出来事に愛が傷ついてしまうだけな気もします(うまい)

 

彼氏は31歳らしいですが、結婚を考えるような間柄なのに2人の進路を親に伺ってしまうというのは不安ですよね。

僕だったら「よし!同棲しよう!」ってすぐ返事するけど…どうだい?

 

 

 

f:id:oomsso:20180430230033j:plain

 

高校生の頃って、女の子に慣れてない男の子って結構いると思うんですよ。

なので、ちょっと驚いてしまっただけで嫌な気持ちになったとかは無いと思います。

今年で24歳の僕もめちゃくちゃピュアハートなので同じ反応をすると思います。

まあ僕は、ハグ以上のこともできるけど…どうだい?

 

 

 

f:id:oomsso:20180430230224j:plain

大学生の頃は周りに色々な人がいるので、確かに身の回りで恋愛劇が繰り広げられる様を見せつけられることもあるかと思います。

しかし就職すると、さすがに社内でカップルを見ることはそう無いですし、仕事終わりとかにそういうカップルを見ても自分が疲れているのでどうでも良くなると思います。

よく、恋愛できない代わりに趣味に打ち込んでみたり仕事に精を出すといいみたいなことは聞きますが、

仕事は割と力抜いてやって、特に趣味もない僕も最近全てがどうでも良くなってきたので大丈夫だと思います。

就職を待ちましょう。

 

 

 

f:id:oomsso:20180430231331j:plain

髪型で印象ってめっちゃ変わりますよね。

僕はドレッドとか坊主とか脂でテカテカとかじゃなければ良いです。

見た目で好きになったとのことですが、内面で好きになれる部分が見つけられたらいいですね。

まあ、僕は髪型がどう変わっても勝手に似合ってくると感じるものだと思うけど…どうだい?

 

 

 今回は4つの相談に答えました。

これで僕も立派な恋愛アドバイザーですね。

巷の占い師よりかはハッキリした答えが出せると思うので

僕に頼ってみてはどうでしょうか。よろしくお願いします。

 

 

 

 

今回引用した掲示

mikle.jp