暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

仮想通貨で””勝利者””になる

こんにちは。

僕はついに何もしなくてもお金が稼げる方法を見つけてしまいました。

 

仮想通貨って知ってますか?

 

仮想通貨知ってますか?(2回目)

僕は知ってます。

なので始めることにしました。

 

何やったかというとコインチェックで暴落してる間にリップルを購入するという超ド級の初心者ムーブです。

まあ多少の小遣い稼ぎになればいいかなという認識なので基本に忠実にやるしかないです。

あと還元率のめちゃ高い宝くじ的な感覚でもあります。

厳密にというか大雑把に見ても結構違う気はしますが気にしないでください。

 

まあ何がいいかというと時間がかからないことですよね。

スマホ見るときにちらっとチャート見る程度で。

 

 

ここまでが日曜日(1/21)に書いていた下書きです。

 

 

日は経って今日は1月26日。

会社から帰りコインチェックを見てみるとリップル大暴落。

そして続いて入ったコインチェック死亡のお知らせ。

 

僕はわずか1週間で6万円を失うことになりました。

人生上手くいきませんね。

仕事中にビットコインと同じように数万倍に膨らむ妄想をしてたんですけどね。

おかしいですね。

 

下書きの時点では還元率の高い宝くじなんてほざいてましたが

まさか0になるとは思いませんでした。

 

寿司でも食べようと思います。