暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

終わりの終わり

こんにちは。

テスト終わりましたね。2重の意味で。

 

 

んで、重たいレポートもなんとか終わらせ安らげる時がやってきました。が。

就活です。

僕はもう開き直って

インターンなんて行かねえ!俺の就活は3月スタートだ!(ドン!)」

ってテンションでいるんですが、その実ちょっと怖いです。

 

これから僕にとって優意な情報以外の就活についての話をSNSでしたら

親戚の子供が全員寺田心になる呪いをかけます。やめてください。

 

 

まあとにかく、2月はもう就活から逃避するために

極限までクソみたいな生活を送りたいと思います。

現にもう試験勉強で覚えた内容はほとんど脳から抜け落ちました。

でもまあ太りすぎると就活に悪影響が出るので

あまり太らないようにしたいと思います。

試験期間で太ったんですけどね。

 

 

ちなみに就活にかかる金額は地方だと30万とからしいです。

そんな貯金ないよ。

未だに年末ジャンボが当たっていればと思ってしまいます。

しかしギャンブルの世界にたらればは通用してくれません。

それが通用したら彼がFXで借金を背負うことも・・・

なかったですからね・・・。

 

 

とりあえず首を吊らないように頑張ります。