暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

チ◯コ

お題「チョコ」

もうクリスマスムードかよなんて思ってたら正月になり、

もう恵方巻かよ、なんて思ってたらバレンタインが近付いたりと

季節の移り変わりの速さにめちゃくちゃビビってます。

こりゃもう次気が付いたらお盆ですね。

(社会人になるのでその可能性は大いにアリ)

チョコ好きですか皆さん。

僕は好きです。

この前徳用チョコの記事書いたくらいなんで知ってるかもしれません。

(最近売ってる数どんどん少なくなってて悲しい)

 

バレンタインデーのうち24時間がバイトだった僕は、

モーツァルトというチョコレートリキュールを買って飲んでました。(1600円した)

めちゃくちゃ粘度が高くてビックリしました。

勧められてた通りに牛乳で割って飲んだら

『これココアじゃね?』

なんて考えが頭をよぎりましたが、

やはりどう考えてもねっちょりした感じのココアでした。

 

 

 

そういえば、小学生2年生の頃めっちゃかわいい子に義理じゃないチョコを貰ったことがあります(ブログタイトル回収)

 

中学校から疎遠になりましたけどね。

小学校の頃はよくメールしてたんですけどね〜

一体何が足りんかったんでしょうかね〜

 

当時、メールのやり取りをしてた時に

『返信が遅い!』って怒られたことがあるんですが、

今ならTwitterでめちゃくちゃ早くリプライを返せるので僕は進化しました。褒めてください。

 

ちなみに義理以外でチョコを貰ったのは小2が最後です。

割と僕の人生小学校が全盛期みたいなところがあります。

 

 

好きなチョコについてですが、

ここ最近は好みがもっぱらホワイトチョコに傾いてきてます。

徳用チョコにもホワイト版が欲しいところです。

どう間違ってもちょっと前にあったカカオ〇〇%みたいなクッソ苦いのを好きになることはないと思います。

年取って味覚変わっても苦いのはそんな好きじゃないんで…

 

めちゃくちゃ前に書いたブログで

高校生の頃売られてたチップチョップたるお菓子にハマっていた話をしましたが、

あんな感じで塩味+チョコみたいなのにめちゃくちゃ弱いのでロイズが出してるチョコ+ポテチのやつが普通にその辺で売られ出したらより太ると思います。

 

書いてたらめっちゃ欲しくなったので

徳用チョコのホワイト版を今度売って欲しいですね。すぐ飽きそうだけど。