暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

深夜、逆転

割と昼夜逆転が治りません。

もう何度深夜ショッピングの番組で杉村太蔵を見たことか。

あの人声デカいんで急に喋りだすとビックリするんですよね。

 

 

なぜ眠れないってとっとと寝ないからだと思いますが、

なかなか家の湿気がひどくて寝付けません。

 

しかも1度寝ると8時間くらい寝るし、

途中で起きたら起きたでコンディション微妙になるんでアレです。

 

そもそもベッドがぶっ壊れたのもあんまり眠れない一因だと思います。

ニトリで買ったんですけど底板が真っ二つにへし折れ、

そこから外枠も外れていったので今じゃ「何か変な棒に囲われたマットレス」という状態になってしまいました。もうベッドじゃないこれ

なんで底板が割れたのかというと、ベッドの上で「クレーンゲームのモノマネ」をやってる途中に勢いよく倒れたからです。今思うとクレーンゲームのモノマネで倒れる必要は無かったんですけど、アルコールが入ってたので仕方ないと思います。

 

週2で講義ある以外は午前中に用事がないのでそこまで困ってもないんですけど、

なんか流石に不健康な気がしてならないので・・・

 

あとシコ寝も良くないっていうのを最近知りました。

ただ単に不衛生的な意味だと思ってたんですけど

交感神経と副交感神経がなんとかかんとかみたいな感じだそうで・・・

 

寝る前のホットミルクは睡眠に良いと言われているのに

それが排出になると睡眠に悪いなんて・・・