暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

夏だ!イェーイ!

こんにちは。冷房が消せません。

人と会うことが少ないのでブログとTwitterが生存確認になっていることだと思います。
 
(これもう人工知能がツイートできるようになったりしたら死んでても気付かれませんねこれ)
 

 

夏です。
夏になりました。
まだ内定無いのに。
 
これは困りましたね。
まあ就職決まってたにしろ多分クーラーの効いた部屋でゲームをするだけなんでしょうけども。
 
夏の就活生の楽しみなんて
女子の透けブラくらいです。今のなし
 
正直、クールビズでいいよ!
なんて言われても、藁をも掴む気持ちで内定を取りに行きたい僕らNNTはキッチリとスーツをキメて行かないといけません。
 
駅から近いとかならいいんですけど、
駅から2kmとかだと普通に死ぬかもしれません。
 
 
ブログ書けよ、って言われて気付いたけど
7月に入ってまだ書いてなかったんですね……
大学3年からマジで時間の感覚がマッハすぎる
 
では、また次回