暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

スースーするやつ

高校生のころの話なんですけど

母校の野球部が県大会(ベスト16以上)に出たんですよね。

で、それがかなり久しぶりだということで

学校総出で応援に行こうってことになって

隣の市の野球場に行くことになったんです。

 

それでその野球場のある運動公園みたいなとこまで

来たはいいけどそこで腹痛が。

 

幸い公衆トイレが見えてたので

そこに駆け込んでブリブリ。

ひと安心してお尻を拭こうとすると紙がない。

しかしそこは冷静沈着な僕。

人がいないのを見計らって隣の個室から紙を・・・

 

 

ない。

 

 

じゃあそのまた隣・・・

 

 

ない。

 

 

 

もったいぶっちゃってぇ、じゃあ用具入れに・・・

 

 

 

 

ない。

 

 

ない。

 

 

 

絶望。

 

 

 

学校のカバンを持ってきてるなら余ったプリントとかで

拭けるものの、持ってきてたのは小さめのカバン。

中には財布と諸々のみ。

 

じゃあ千円札とか・・・

 

いやでも出したのはほぼ液体だし拭ききれるはずない。

 

 

いっそ手で直接・・・

めちゃくちゃ洗えば何とか・・・・

 

 

いや、閃いた。

 

あるじゃないか紙が。

 

これが。

 

GATSBY (ギャツビー) フェイシャルペーパー アイスタイプ <徳用タイプ> 42枚入

GATSBY (ギャツビー) フェイシャルペーパー アイスタイプ <徳用タイプ> 42枚入

 

 ギャツビーのスースーするシートが!

 

 

パッと拭けばセーフ!

むしろこんなクソ暑いんだし体の芯から涼しくなれる!

そしてウェットシートだからキレイに拭き取れる!

ウオオオオオオーーーーーーッ!!!!!

 

 

こうして僕のお尻はキレイになり

すこやかな表情で球場へ。

 

 

が、数分後。

 

 

 

いっっってえ!!!!!

 

 

 

見事にスースーする成分がケツの中に染みわたり

数十分苦しむハメに。

やっぱ局部にスースーするやつ使っちゃいけないんだ。

 

 

ちなみに大学生になってからも

 

シーブリーズ リンスインシャンプー600ml

シーブリーズ リンスインシャンプー600ml

 

 これで間違えて股間を洗ってしまって

めちゃくちゃ苦しみました。真性だからまだ良かった・・・

 

 

スースーするやつの取り扱いは気をつけましょう。