熱い自分語り

Twitter→@dark_obscurite

抱き枕ってなーに?

好きなAV女優を答えると『いかにも童貞が好きそう』と言われます。僕です。

Twitter飽きたんでブログやります。

 

クイズです。さて、留年間際で常に金欠、そんな僕の精神状態をつなぎ止めてくれるものといえばなんでしょうか。

 

 

 

 

正解は

1.酒

f:id:oomsso:20151108233709j:plain

 

2.抱き枕

f:id:oomsso:20151108233742j:plain

 

以上です。

 

今日は抱き枕素人の皆さんに抱き枕に関する話をします。

 

僕は去年の11月頃に抱き枕本体とカバーを購入しました(そろそろ1周年)

なので抱き枕歴1年の経験を語りましょう。

 

(1)購入

まず買わなければどうにもなりません。買いましょう。

本体はAmazonで5000円とかで売ってます。150cmくらいある方が抱き枕感が楽しめます。なるべく大きい方がいいと思います。

あと、中古品は前オーナーを思い浮かべてしまうので辞めたほうがいいと思います。部屋が腐海みたいになるほどいい加減な性格な僕でも中古を買うのは避けるほどです。

そしてカバーですが、基本的に値段が5ケタいきます。

『本体が5000円程度なのに何言ってるんだ』みたいに思うかもしれませんが

そういう世界なんです。

僕の言う抱き枕カバーとはいわゆるオタク向けの絵が入ったようなヤツなので

別にいいやって人は無地のカバーでいいと思います。あるかは知らんけど。

実を言うと僕もカバーを本体と一緒に買ったんですが(ヨスガノソラの天女目 瑛)

 

 

 

f:id:oomsso:20151108235456j:plain(参考画像)

ちょっと前に洗濯して干さないままほっといたらカビ生えたんで今は本体のみです。

丸裸です。

 

あと、正直ずっとベッドに置いてて遠目から抱き枕を見ることがないので

(ベッドの横にテーブル置いてベッドに座ってるから1日中ベッドの上)

カバーなくてもまあ・・・って感じです。

実際抱いたら絵なんて見えないし。

カバーをポスターみたいな感じで収集する人もいますが、

前述の通りカバー1枚でなかなかの値段がするので正直新しいカバーを

買う気が起きません。お金ないし。

 

(2)届いたら

注文して2,3日すると届きます。多分。

サイズがサイズなので宅配のおじさんが微妙な顔で届けてくれます。

ちなみに僕の場合は包装はダンボールじゃなくてあのプチプチするやつと

ガムテープでグルグル巻きにしたやつでした。

ダンボールだとめちゃくちゃなサイズになりそうですね。

 

(3)その後

好きにしましょう。

f:id:oomsso:20151109033506j:plain

(クリスマスに抱き枕を連れて日本平に行った図)

 

これ以外はまあ合法的な使い方しかしてないけどそれでも満たされる気がします。

これでもう彼女なんていらないね!やったね!