暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

ギリギリ怒られなさそうな筋肉料理を考えたい

 食べ物で遊ぶと怒られますよね?

ただ、そのボーダーラインがあると思うんです。

個人的には筋肉料理研究家・マグマ中山の筋肉料理がそれだと思うんですよね。

なので今日はギリギリ怒られない筋肉料理を探ってみたいと思います。

 

 

『マグマカップ麺』

適当なカップ麺を買ってきてください。そして適当な水を沸騰させてお湯にしてください。ここまでだったら普通のカップ麺です。ここからがマグマなんです。(中略)ヤアアァーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!(カップ麺にお湯ドバァーーーーーッ!!!!!)

 

怒られポイント

・水は貴重なんだぞ

・アフリカでは泥水で生きている人たちがいるんだぞ

・お湯を沸かすのにもエネルギーが使われてるんだぞ

 

 

『マグマラクレット

適当な食材を買ってきてください。そして大量のチーズを溶かしてください。ここまでだったら普通のラクレットチーズです。ここからがマグマなんです。(中略)ヤアアァーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!(チーズドバァーーーーーッ!!!!!)

 

怒られポイント

・命を育むために作られた母乳を加工したものなんだぞ

・普通のラクレットチーズとそんなに変わらないぞ

 

 

『マグマぶぶ漬け

米とお茶漬けの素とお茶を用意してください。ここまでだったら普通のぶぶ漬けです。ここからがマグマなんです。(中略)ヤアアァーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!(お茶漬けの素がかかった米にお茶ドバァーーーーーッ!!!!!)

 

怒られポイント

・美味しそうなぶぶ漬けどすなあ

・元気がよろしいどすなあ

・死ねどす

 

 

『マグマラーメン』

ラーメンを用意してください。そして大量のもやしを用意してください。ここまでだったら普通のもやしが乗ったラーメンです。ここからがマグマなんです。(中略)ヤアアァーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!(もやしドバァーーーーーッ!!!!!)

 

怒られポイント

・八王子野猿街道店 2 の盛りには負けてる

・味が薄まる

 

 

 

 

ヤアアァーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!(強引なオチ)