暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

雑記 2019年6月

これだけじゃ1個の記事に出来ないからごちゃまぜにしちゃおうのコーナー

 

 

ジムに行けない

ジムに行けないんですよ。月5000円払っているのに。本当にこういう金銭感覚が腐りきってしまっているので貯金が出来ないと思うんですよね。でも1回行ったとしてその場で「はい今月の5000円ちょうだい」とか言われたら多少イラつくと思うんですよ。だって1回しか行ってないから。ちょっとくらい安くしてよ~なんて思うかもしれない。でも実際は知らない間に口座から引き落とされちゃうから実感が無いんですよ。引き落としって怖いね。年金だって源泉徴収されちゃうから「仕方ないな~」で済んでる面もあるような気がするんですよね。これがもし年金徴収員みたいなおじさんが日曜日の午前中とかにピンポン鳴らして来て「ま、義務ですからねェ、グヒヒヒヒ…」みたいなテンションでお金取りに来たら普通にブチ切れそうじゃないですか。(態度のせいかもしれない)それはそうとして25歳なのに貯蓄が仮想通貨(時価2万円弱)しかないのヤバくないですか?マジでボーナス以外の月で負債増やしてボーナスでやっとチャラみたいな生活歩んでるんですけど 自転車操業じゃん 自転車乗りだけに!ブンブン!(違う)(もう乗ってない)(さほど乗ってもなかった)

 

 

○四季折々のジムに行かない理由

 

1月は正月ボケでジムに行かんぞ ジムに行かん行かんぞ ジムに行かんぞ

2月は寒すぎてジムに行かんぞ ジムに行かん行かんぞ ジムに行かんぞ

3月は年度末でジムに行かんぞ ジムに行かん行かんぞ ジムに行かんぞ

4月は花粉症でジムに行かんぞ ジムに行かん行かんぞ ジムに行かんぞ

5月は五月病でジムに行かんぞ ジムに行かん行かんぞ ジムに行かんぞ

6月は梅雨だからジムに行かんぞ ジムに行かん行かんぞ ジムに行かんぞ

7月は暑いからジムに行かんぞ ジムに行かん行かんぞ ジムに行かんぞ

8月は盆休みでジムに行かんぞ ジムに行かん行かんぞ ジムに行かんぞ

9月は残暑でジムに行かんぞ ジムに行かん行かんぞ ジムに行かんぞ

10月はなんとなくジムに行かんぞ ジムに行かん行かんぞ ジムに行かんぞ

11月はやっぱりジムに行かんぞ ジムに行かん行かんぞ ジムに行かんぞ

12月は年末でジムに行かんぞ ジムに行かん行かんぞ ジムに行かんぞ

 

 

 

女を殴る男がモテる論

というのがあると思うんですけど。他人に暴力を振るうことによるリスクヘッジ頭に無いのヤバない?という話は置いといて

 

別に僕は女性じゃないしモテた経験もないし女性を殴ったことも無いし中学生の頃に女子に何回か股間を蹴られたことはあるんですけど女心は分からないし、というところなんですが、多分単に殴るだけじゃなくてその後のフォローが異様に上手いのでモテるんじゃないかと思います。だって5分に1回そこそこの力で殴るけどそれだけの男と3日に1回フルパワーで殴るけどそのあとめちゃくちゃ優しくする男だったら絶対後者の方がモテるじゃないですか。

 

僕は本当に女心が分からないのでひょっとするとパンチの方にモテ要素があるかもしれないですね。強さとか、的確にテンプルに入れることが出来るとか逆に顎先を打ち抜いてオトすことが出来るとか。そこまで来るとそういう性癖なのではという感じですけど

 

まあ本当のことを言うとマイナスの後のプラスはより効きますね、ってことなんでしょうかね。DVの構造と同じく。僕は見た目が不審者みたいなので視覚的暴力を常に振るっているようなもんですが、自然体でいながら女性に優しくしたらめっちゃモテるんじゃないかというような気がしてきました。無敵じゃん 今度から出会った女性には無差別に頭を撫でようかと思います(歩くテロ)

 

それとも実質的な暴力が必要になってくるんですか?もしそうなってくるとリーチ内に女性が入ってこないのでどうしようもないです。

 

 

餃子の王将と天津チャーハン

 

プロメアを見に行ってきたんですが、それ自体は気が向いたらまた書くとして、観終わった後に餃子の王将行ってきたんですよ。大学の頃はそれなりの頻度で行ってたんですが今はあまり近くに無いので2年くらい行ってなかったんですよね。僕は餃子の王将の餃子そんな好きじゃないんですよ。福岡の餃子ってわりかし甘いのでそっちの方に慣れちゃってるんですよね。餃子の王将で餃子食わないのに何で行くかっていうとまあ前述の通り天津チャーハンのためなんですけど。

 


f:id:oomsso:20190623231617j:image

 

ほらウマそうでしょ。当然の如く大盛りですよそんなもん。カレーは飲み物と言いますが天津チャーハンも実質飲み物ですよ。下手するとお茶漬けよりサラサラ入りますからね。(デブ)

 

ちなみに静岡では聞かれなかったと思うんですけど、長野の王将だと餡を3つの中から選ぶシステムになってて、甘酢と塩と京風の3つから選ぶんですが僕はもちろん京風です。このシステムって電気の50Hz/60Hzみたいに富士川越えると出てくるんですか?それともフォッサマグナ?そもそも甘酢が天津飯の餡のラインナップにあるのがおかしい。東日本だと天津飯の餡って甘酢になるらしいんですけどケチャップが入るみたいじゃないですか。それもうオムライスじゃん。中華風オムライスとかに改名しろ 1回何の気なしに中華料理屋で天津飯頼んだら甘酢タイプのヤツが出てきて、食べた瞬間味覚バグったかと思いましたからね。スーパーの総菜をミスって2日くらい常温で置いちゃってた後に食べた時の酸味をめっちゃ強くしたような感じだったので、ひょっとして絶望的に食材が腐ってるんじゃないかと思いながら食べました。(食うな) 本当に王将の天津チャーハンめっちゃうまいんで頼んでみてください。カロリーは知らん