暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

雑記 2019年3月

気付いたら1か月更新してませんでした。

そういう時もある

 

 

いよいよ見つけたセブン豚ラーメンの1番うまいレンチン時間

前回もこの話しましたよねたぶん。答えだけ言うと4分20秒です。

スープの脂がまだ固まってる部分がありますが混ぜてれば溶けます。

そろそろ販売終わると思うので試してみてください。

それにしてもセブンの商品の移り変わりのスパンって結構早いと思うんですが、この豚ラーメンは中々長いこと続きますね。それだけ好評なんでしょうか。

 

 

 

当てよう改元ダービー

明日の午前中に新しい元号が発表されるというので予想します。

なんかリークされたら変更するらしいのでズバズバ当てて政府を困らそうと思います。僕の行方が知れなくなったらそういう事だと思ってください。(陰謀論者)

 

イニシャル(頭文字)(あたまもじ)が最近のと被るとアレらしいんでそれだけでもうだいぶ絞れちゃいますよね。僕は確率の鬼なんでマジで当たる気がします。

 

・蔭恵(いんけい)

Hの後にはIがあるってことでちょっとHな元号にしちゃいました。

 

・暗黒の闇25年

僕が生まれて今年で25年目になるのでそれを記念した元号です。(記念するな)

表記としては暗黒の闇25年元年、暗黒の闇25年2年…という風に続いていきます。

よっしゃ!

 

・ニュー平成

語感的にはむしろ昭和に戻っている気もしますが、とっつきやすさで言えばトップクラスではないでしょうか。新加勢大周と発想が同じとか言うな

こんな分かりやすい元号を思いついてしまうということは広告代理店からヘッドハンティングされちゃうかもしれないですね。

 

・㌠㍑

2文字という型枠に収めましたが、読むと微妙に長いという新しさ、クリエイティビティに富んだ元号です。お年寄りが読めないという問題が出てハヅキルーペの売り上げが跳ね上がること請け合いです。株を買っておくといいですよ。上場してないけどな!!

 

どうしよう10連休問題

4月終盤から10連休ありますよね。

1日だけ予定がありますが他はまっさらです。

お金があるか怪しいですが、普通に働いてる限り長期休みを享受できるチャンスなんてそうそうないのでキャッシュカードに頼ってでも何かしようという所存です。とりあえず遠出はしたいですよね。いろいろ考えておこうと思います。

どこ行こうが混んでる気はしますが、趣味嗜好が陰キャなので普通に行きたい場所に行けば人が少ない場所に行くつくんじゃないかという淡い期待があります。終わり