暗黒ダークブログ

自分の事についてです。

2018年振り返り

こんにちは。

今日は2018年の振り返りをしようと思います。

超個人的な話ですがブログってそんなもんですよね。

 

 

 

 

1月

仮想通貨に手を出しました。

トータルで75000円分購入しましたが普通に大損しました。

今の価値は15000円ほどです。デフレがすごい。ジンバブエか?

 

2月

仮想通貨の失敗を引きずってます。

だってクレジットで分割払いにしちゃったので てへへっ(かわいい)

 

年末に買ったパソコンを活用すべく、GIMP2でコラを作ったりしました。

他は初めてスキー場行ってスノボやったら死ぬほどセンスが無くて歩いてゲレンデ下ったくらいですね。

 

ただこの頃は妙に疲れてました。別に忙しかったわけでもないんですけどね。

よく考えたら今と疲れの具合は変わらない気がします。

 

3月

無です。

ツイートもスマホの写真も見返しはしたんですが、覚えてる事象が会社の研修に行ったついでにおっパブ行ったくらいです。

 

4月

同じく無です。

仕事に慣れてきたので淡々と会社に行くのみになってきました。

 

5月

ゴールデンウィークで数か月ぶりにプライベートで人と会いました。

ここでとうとう体重が100kgの大台に近づいたので痩せようとします。今現在ほとんど戻ったけど。

 

6月

結局のところ無。

休日も特にやることが無いので生活が完全に単調になってきました。

 

7月

社員旅行だったりなんだったりで割と外に出ました。

とは言っても無です。

 

8月

帰省のついでに飛田新地に行くことを決断。晴れて素人童貞になります。

しかし思ってたのとなんか違い意気消沈します。

あと健康診断で肥満との結果が下り、はっきりと「痩せろ」と言われます。

 

9月

海が見たいし新潟行こうという事で国道18号を制覇しにかかります。

ただ出発が遅れたのと長野市内でアホみたいに渋滞したので

ゴールの直江津に着いたのは完全に日が沈んだ後でした。

 

oomsso.hatenablog.com

 

 

10月

祖母が亡くなったので急遽実家に帰ります。

飛行機で帰ったんですが前日にウェブ上で予約確定させた上で寝坊してしまい3万円無駄に取られました。「明日早めの時間の便だしこのまま起きとくか!飛行機で寝れるし!」のパターンです。成田遠いんだもん。(前乗りしろ)

あとどうしても飛田に納得いかなかったのでソープランドに絶対行こうという気持ちが芽生えてきます。

 

11月

吉原に行くことを決意しましたが下見として甲府ソープランドに突撃します。翌月がボーナスというのを踏まえた上での行動ですが、月2回行ったので財政状況は火の車です。

どっちも微妙な結果に終わりました。ブログに風俗の話を書くとGoogleに怒られるというのを飛田とおっパブの件で学習したのでツイキャスで感想を配信しました。完全に何かを失っている

この時東京で暇だったのでポケモンGOをやったところリバイバルヒットしました。今もやってます。何なら会社の昼休みで昼食買いに行く途中もやってます。

 

12月

ボーナスが出て調子に乗っていたのでポケモンGOやるためだけにわざわざ大宮に行きます。大宮だけだと微妙だったので上野とか秋葉原も行きました。だって長野じゃポケストップ少ないんだもん

 

 

これが僕の2018年です。うっすいな、オカモト製か?

2019年はもっと薄くなると思うので数年後が恐ろしいですね。

そして今回のブログも薄い(うまい)